8/10 15時から2ショット記者会見!

こんばんは。

いよいよ、迫ってきました。
なるほど~900人の招待客ですか~
絞るの大変だったでしょうね~
記事によればトップスターであれば2000人くらい招待することが多いらしいのですが、グランドハイアットでは要するにキャパがないんですね。
セキュリティの問題もあるから、入れられるだけ入れよう!ってのは無理でしょうし。
絞らなくてはいけなかったとなると、人選するの、大変だったかもね~。

女優A「ねぇ、ミンジョンアの結婚式、何着てくか決めた?」
女優B「招待されてないんだけど・・・」

などというLINEだかカカオトークのCMみたいな会話があちこちで?(笑)

海外のマスコミも含めて300社の取材ですって!
すごいね~

この二人が8/10、15時から会見するそうです。
リアルタイムで動画見れるのかな?
どきどきするわ~(笑)。
彼はタキシード、彼女はウエディングドレスでの会見でしょうか?
新婦は父親に手を引かれて新郎にゆだねられるまではベールに包まれたままなんですけどね。
それにしても今までよく見てきた、芸能人の結婚記者会見ではなくて、私的には皇室レベルの御成婚記者会見みたいな、そんな感覚だわ(爆)


Kスタイル

f0073639_228268.png


いろんな記事を読んで思ったのですが・・・
当日の彼を一目見に渡韓される方も多いかと思います。
ウニちゃんの結婚式の時でさえ、日本から100人以上のファンが駆け付けたそうです。
新羅はファンが溜れる場所があるように思いますが、グランドハイアットにはそういう場所があるのでしょうか?

公式からもお願いが出ていましたが、8/10はビョンホンが主役の日。
ウニちゃんの時のように父親がわり、という役目とは全然違います。
「もう予約済みだから行って来ます~」って方は多いと思いますが、
どうぞ、セキュリテイ担当の方の言うことを守って、怪我をしたり、具合悪くなったりして担ぎ込まれたりすることのないように、気をつけてくださいね。
せっかくの彼の佳き日に、「イルボンペンが怪我をして・・・」なんていう記事でもって水を差すことのないようにお願いしますね。
私も当初は8/10の彼をこの目で見たい!と思っていた身なので、偉そうに言える立場ではありませんが、結婚式関連の記事を読むと、ファンの対応だけでも恐ろしく大変なことになりそうな気配がしてきます。
「ファンのいる場所」が設けてあるのでしたら、そこから、ぜひ二人の幸せを祈って来てくださいね!
何様発言で申し訳ありません。

その日が滞りなく、無事に、幸せな想いに包まれてつつがなく終わりますように・・・
って今からそれを心配している私はほんと、何様なんだろ?(笑)
[PR]
by juno0712 | 2013-08-05 22:08 | ビョンホン♡ミンジョン

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712