人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚おめでとう~その8

結婚おめでとう~その8_f0073639_20285858.jpg

これで〆かな?
まだ出てくるのでしょうか?
ソウルで撮ったのよね?
この画像もいいねぇ~
パリの街角で撮ったみたいな素敵な画像だわ♪


まだまだいろんな情報、画像が出てきているようで、二次会で、彼、サックス吹いたんですね~(笑)
よかったね。いろんなことやっとくもんだわ。
歌以外にも持ちネタがあってよかったね。

さっきざ~っと情報ブログ様とか、いろいろ読んでまして、そろっとまとめ記事も出ているようですね。
ビョンホン、ミンジョンさん、お疲れ様でした。

特に、ビョンホンさん、今回の結婚は協賛を断って二人ですべてを決めて・・・って言ってましたが、利害関係を自分たちの結婚式に持ち込まないってことも彼がずっと前から考えてきたコンセプトだったのかもね。
また、キャリアからしたら、築き上げた人脈も彼女とは比べ物にならないですよね?
親族は別として、彼がたった一人で(バックアップする仲間がいたにせよ)仕事を通じて義理を果たしてきた結果だもの。
おおざっぱとか言いながらも、落ち度がないように相当配慮したでしょうね。
また、ほとんど彼主体の関係者になりそう・・・だからこそ、ミンジョン嬢の名前を先に出したりね。
一流の男だわ。

また、彼って素をひけらかすのはほんと、苦手なんだと改めて思いました。
いや、苦手っていうより、「やる必要なし」って考えるタイプね。

ミンジョンさんは会見でも素100%でしたが、ビョンホンは記者の質問には誠実に答えながらも、「二人でハートマーク作ってください~」っていう要請も「自分の心の中にあるから」とNG、「万歳三唱してもらえませんか?」っていう要請にも「それもやっぱり自分の心の中でやってますから」とNG.
挙式会見では慣例とも言えることも彼からしたら「勘弁!」だったんだね~
いい年した大人の男が彼女と人前で「はぁと」作るのは彼の流儀ではなかったってことよね。
そういうのを読みながら彼が会見でめっちゃ仕事モードだったのが今更ながら納得でしたよ。

記者たちからは、下世話な質問が出来ないような雰囲気があったとのことですが、あれだけ(GODIVAのチョコ配布)礼を尽くしてるんだから、何も言わせないスマートさ。
見事にビョンホン主導の記者会見。

海外から来ていたファンにも深々と挨拶し、長いファンの列の方に挨拶に行こうとしてSPに止められた・・・あ~ビョンホン、あなたのどこが「おおざっぱ」なんでしょう。
これからの生活の中で「オッパ!また靴下脱ぎっぱなし!」なんてことがあってもミンジョンさん、許して。
そういう部分があってちょうどいいくらいなんだから。

関係者の皆様もお疲れ様。
こんなに大変なんだもの。
一回で十分でしょう?!(爆)

ビョンホン、ミンジョンさん、お疲れ様でした。
二人のこれからの日々、仕事を離れた日常が、小さな幸せに満ち溢れていますようにお祈りしております。


何してるんだろうね~今頃(笑)





結婚おめでとう~その8_f0073639_21574065.jpg

きゃっっ!

m(__)m

これからもあなたの大ファンです。

Commented at 2013-08-14 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-15 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-18 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-08-18 20:52
★2013-08-14 23:59 の非公開様~

いや、私も、この記録は後で読むかもしれませんので一応ね。
そうそう、ほんと、ビョンホンらしい、きっちりとした会見でしたよね。
笑いもあるけど、けしてなぁなぁではなかったよね。

感謝、という言葉をどれほど使ったことでしょう。
これが若い俳優さんだとまた毛色の違った楽しさがあったのかもしれませんけど、ビョンホンらしくてよかったわ。
記者たちにも礼を尽くすところがさすが!!


本当のところは、オフではミンジョンが主導権を握ってるくらいならちょうどいいと思う。
そうかどうかはわからないけどね。
なにしろ、彼女も仕事を持つ女性だから、経済的に自立してるから、経済的な部分も頼る必要なくてよかった(笑)

公式的な立場では断然ビョンホンのほうが格が上ですからね。
半歩さがるくらいでちょうどいいかもね。
世間的にもいいかも(笑)

モルジブでね~
まだちょっとあるよね?
二人とも水泳が大好きだからよかったわ。
日焼けできない彼女だけど、泳いだかな?

今頃、「お土産」買うのに奔走してるかな???
帰ったらまたマスコミにへばりつかれそうね。
Commented by juno0712 at 2013-08-18 21:05
★2013-08-15 11:52 の非公開様~

>そのとおり~

ありがとう~♪♪
そう、私も胸のときめきを待ってました!って感じ。
とってもセンスいいわね。
さすが、懇意のカメラマンに頼んだだけあって、コンセプトもしっかりしてるよね。


>最後のビョンホンさんの画像胸がドキドキときめきました。
この画像大好きで読めない雑誌を韓国から買いました。

え?向かい合ってる画像?
それってELLEとかに載ってるんですか???
そうなの???
いや~あの向かい合ってる画像、ときめいたわ。
あれ、式場内の巨大パネルだったのね。
二枚並んでるうちの右側でしたね。
左側のはまじめにみつめあってましたよね。
それもちゃんと正面から見たかったわ~

あ、悪魔のスヒョンの薬指ね!!
わかるわ。この時点では結婚のケの字もない彼が薬指に指輪してるの見るとなんとなくドキってしました。私も。

>それで私が大好きで恋してるのは演じているビョンホンさんなんだと
改めて感じることができましたよ。

そうですね!それが正しいビョンホン道に違いないわ。


>きゃっっ!

m(__)m

これからもあなたの大ファンです。

ご賛同ありがとう~~~♪
Commented by juno0712 at 2013-08-18 21:10
★ 2013-08-18 09:58 の非公開様~

お疲れ様でした。
報告、ありがとう~!!!

えええ・・・そうなんだ・・・やはり・・・
私たちはけっこうファンの列の動画は見てますが、さすがにそれは見てなかったです。
そういうこと、想定されますよね。

でも、本当に何もなくてよかったわ。
マッキーみたいなSPを30人くらい雇わないと統制とれないかも。

なんせ、ああいう場所で、一人が駆け出すと全員一斉にビョンホンめがけて走りそう!
ビョンホンがスピーチしてるときも怒号とか、通訳の注意とか、ちょっと異様でしたよね。
ビョンホン、SPにとめられて正解だわ。

皆さん無事で本当によかった。
報告三級~♪

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-08-14 22:07 | ビョンホン♡ミンジョン | Comments(6)