さて、これからがリアルライフよね♪♪

f0073639_2544176.jpg


こんばんは。
一週間も会社をやすんで、月曜、火曜と出社して、明日からまたお休み・・・(笑)
細かい用事はありますが、のんびりした夏休みだわ。

ビョンホン、ミンジョン夫妻の絵に描いたような美しい結婚式も終わり、韓国に戻りましたね。
新生活の始まりだわね。

結婚式前に発表された二人の写真の時は私の気持ちも最高調に達し、結婚式のときはある程度落ち着いた、冷静な感じで、今、帰国した彼らの画像や動画を見ると・・・「ま、二人はこれからだからね」などとめっちゃクールな自分がいます(笑)。

帰国時の画像を見てると、すでにあま~い感じではないお二人の様ですが(爆)、
ビョンホンはすぐに映画の準備に入るでしょうし、リアルな生活が待ってますね。
来年からは海外での撮影が計画されてるようですし、彼の忙しさは変わらないわね。
そう、俳優としての彼のスタンスは結婚しても変わりようがないでしょう。

(ミンジョンさんも、「先輩俳優としてのイ・ビョンホンは立派なお手本になってそんな面が多い」ELLEでそう言ってたようですが、「先輩俳優としての」と但し書きがついてるところがなんとも苦笑してしまう。やはり?(笑)ミンジョンさん、アレコレ宜しくね~)

また、あらためて言っておくわ。
お幸せにね!
二人の幸せがずっと長く続きますようにと、遠くから祈ってますよ~♪


ELLE9月号
[PR]
Commented at 2013-08-22 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-09-08 19:50
★非公開様~

ワン図で注文したら、今、小出しになってる和訳が全部見れるの??
今から買おうかな~
まどろっこしいよね。
でも、高いわ~
迷う値段だよね。

同居・・・どうしているやらね~
私もできれば最初は別居すればよかったのに、と思ったけど、ミンジョンはビョンホンがオモニに対しての想いをよくわかってて、別居って言いにくかったのかね?

そうなのよ。ウニちゃんとオモニが一緒に住めば一番いいのよ!
でも、韓国ドラマ見ても、「娘と一緒に住むのが一番」なんて絶対思わないよ
あの国の姑は。
長男と済むのが当たり前!
娘と母を住まわせて、情けない長男みたいな感じだよね。ドラマでは。

ほんと、別居ならどれだけ楽でしょう・・・
もう、いまや遅いけどね。
ミンジョン、何度も家に行ってるわけだし、オモニとも仲良しかな????
ってことにしとこう。

私と母は無問題でしたよ。
夫も息子もそれほど一緒にいる時間もなかったし、一緒にいても、我が家、全員がフリースタイルだったので、まったく干渉しない家族だから、母もびっくりしたみたい(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-08-21 03:12 | ビョンホン?ミンジョン | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712