人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローンレンジャー観賞!&hanに会えた~♪

ローンレンジャー観賞!&hanに会えた~♪_f0073639_020286.jpg


ローンレンジャーをレイトショーで鑑賞してきました。
ジョニーデップのこのヴィジュアル、そそるものがあってどうしても。
映画館に行かない私も、これは見たいと思ってました。
予告のあれこれの中で予想もしてなかったRED2に会えた!!
私、ビョンホンに飢えてたんだわ(笑)
直近のもやもや感、払拭!
スクリーンに向かって「きゃっ♪♪」って声をあげたら夫が「しっ!」だって(笑)
あ~11月公開か~待ち遠しいな~・・・
あ?韓国で見てきたじゃん(笑)
でも、日本語字幕で早く見たいですわ。

そんなこんなでRED2のhan様に会えたおかげか、ローンレンジャーが始まって、荒野に列車が走っての活劇シーンにノムを思い出す始末(笑)

でも、そんな感じでどうしましょ?って思ってましたが、
映画はとっても面白かったです。
見てよかった!






ただ、ノムの「Don't Let Me Be Misunderstood」にあたる曲が、この映画では「ウイリアムテル序曲」なんだけど、まさに映画のサビにあたる部分、そこに行くまでが長い!
でも、そこからは痛快~!!
これ、ディスニー映画だってお友達が教えてくれたけど、子供向けではない映画だわね。
大昔、ローンレンジャーっていうタイトルのアメリカ映画(ドラマ?)があったんですよね?
そういう下準備がなくても、楽しめる映画でした。

やっぱり韓国映画以外も映画館で見なくちゃね、って思わせてくれてありがとう♪♪
来月は見たいのが決まったわ!!
またレイトショー行こう!
Commented at 2013-08-22 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-22 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-09-08 19:41
★2013-08-22 09:15 の非公開様~

そう、なかなか生の動く彼に会えなかったから、もう飢えてたわ。
だから、スクリーンの彼に会えたら「きゃ~!!」って歓声をあげたかった!
興奮したな~

今頃、何をしてるやら。
広報大使とか、名誉職みたいの、もう、私的にどうでもいいのよね。
まぁ露出してくれるのは嬉しいんだけど、
本職だけしてくれればいいわ。


>ちょっと置いて行かれたからといって「オッパ~」と文句は言わず(爆)
黙って彼の背中を追いかけていってほしいです。

いや~あれはまずいでしょ。ビョンホン。
ミンジョンのこと、頭の片隅にもないみたいな。
あ~一人が長いから~とも思ったけど、
いつぞやの彼女とはまるで違うから・・・
ほんとに二人は大丈夫?なんて思ったけどね。



我が家のように・・・
いやいや、こんなにくたびれた夫婦になっちゃいかん!!
きっといい感じで脱力系の夫婦になると思うよ。
常にナイキのトレパン履いてる夫!
だれあろう、ビョンホンが履いてるんだからそれで最高!
Commented by juno0712 at 2013-09-08 19:44
★2013-08-22 11:08 の非公開様~

お~リハビリ中なのね???
よかったね
今、そんなに彼の露出もないし、ちょうどいいタイミングだったですね。
おや?あなたも遭遇???
すごく興奮したでしょ???
私も~♪
やっぱりスクリーンでビョンホン見ると、しかもまったく予想もしてなかったから、すごくうれしかったですよね???!!!

ローンレンジャー面白かったですよね。
ノムを彷彿とさせるシーンもあって、チャンイを時々思い出しながら見てました。
ジウンさんのことも懐かしい~って思ったり。

そうですね。
王様フィギュアね。
もう届いた?
UPしてくださいね~
楽しみ~
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-08-22 00:51 | 映画・ドラマレビュー | Comments(4)