ローンレンジャー観賞!&hanに会えた~♪

f0073639_020286.jpg


ローンレンジャーをレイトショーで鑑賞してきました。
ジョニーデップのこのヴィジュアル、そそるものがあってどうしても。
映画館に行かない私も、これは見たいと思ってました。
予告のあれこれの中で予想もしてなかったRED2に会えた!!
私、ビョンホンに飢えてたんだわ(笑)
直近のもやもや感、払拭!
スクリーンに向かって「きゃっ♪♪」って声をあげたら夫が「しっ!」だって(笑)
あ~11月公開か~待ち遠しいな~・・・
あ?韓国で見てきたじゃん(笑)
でも、日本語字幕で早く見たいですわ。

そんなこんなでRED2のhan様に会えたおかげか、ローンレンジャーが始まって、荒野に列車が走っての活劇シーンにノムを思い出す始末(笑)

でも、そんな感じでどうしましょ?って思ってましたが、
映画はとっても面白かったです。
見てよかった!






ただ、ノムの「Don't Let Me Be Misunderstood」にあたる曲が、この映画では「ウイリアムテル序曲」なんだけど、まさに映画のサビにあたる部分、そこに行くまでが長い!
でも、そこからは痛快~!!
これ、ディスニー映画だってお友達が教えてくれたけど、子供向けではない映画だわね。
大昔、ローンレンジャーっていうタイトルのアメリカ映画(ドラマ?)があったんですよね?
そういう下準備がなくても、楽しめる映画でした。

やっぱり韓国映画以外も映画館で見なくちゃね、って思わせてくれてありがとう♪♪
来月は見たいのが決まったわ!!
またレイトショー行こう!
[PR]
by juno0712 | 2013-08-22 00:51 | 映画・ドラマレビュー

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712