ルバースリニューアルの話と数年前のビョンホンに嵌ってる母の話

こんばんは。

韓国の公式ファンサイト、ルバースがリニューアルされたんですね!
プロフィールを見たら!「配偶者 イ・ミンジョン」になってた!るん♪♪


こちら~♪

さすがにご挨拶動画も長い!(笑)
私は2年前?から会員ではないので、ほぼ覗くこともなかったんですが、今回は前のより、わかりやすく、見やすくなってるように思う。(単に私がサイトに馴れてなかったのかもしれない(笑))
久々、ルバースをアチコチ見てまわってました。
きゃっ素敵♪って画像をみつけて喜んだり、子供時代のは未見?のもあったけど、前のサイトにもきっとあったんだね?(笑)
私、会員のときもほとんど覗いてなかったから。

こういう時スマホでよかったな~って思うわね。
サイトの作成やメンテナンスとか大変でしょうね~
わかりやすい、情報探しやすいってのは大事ですよね。
韓国俳優の、韓国のファンサイトは他の俳優さんのはどうなんでしょう?

リニューアルおめでとう~♪♪

それにしても、こういうふうにサイトがリニューアルされた時は私も見るんですが、過去のCF動画とかはほとんどYOUTUBE頼みなのね~
多分、全部はそろってないよね?

実は、うちの母は若い頃のビョンホンが大好きなんですよ。(笑)
もちろん、カンジファンは母からしたら別格の存在なのですが、過去のCF動画やNHK(イビョンホンスペシャル)のビョンホンは、特に母のお気に入り♪
久しぶりに今日も見せてて、「うわ~・・・やっぱりすごくハンサムだね~」って母は感嘆しておりました。

甘人でカンヌに行ったときのタキシード着てるビョンホンを見ながらにっこにこ!
多分、今日のあの時間でまた免疫力UPしたんじゃないかな(笑)
今も若い!って思ってたけど、私も久々みたら、確かにわか~い!
今だってハンサムな彼で、ブラックフォーマルを着こなす彼は最強ですが、母の一番好みの数年前のビョンホンは十分大人ではあったけど、少年ぽさも自由さも感じるし、大人の男の色気も感じるうえに、今の貫録や渋さがちょっと見え隠れする、っていう、実に絶妙なバランスだったのかもしれない。
また、カンヌのレッドカーペットの彼、目がキラキラしてるもの!
そんな彼に見事にはまってしまったあの頃の私・・・(笑)
あ~懐かしい♪

今日は母と一緒に久々昔の彼を堪能~
そして母が寝た後でルバースを堪能~
そしてまたまたこんな時間に・・・3:35!(爆)

明日は母のたっての希望でK☆ACTORSを買ってこなくては!
[PR]
Commented at 2013-08-27 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-09-08 19:33
★非公開様~

お~覚えてくださっていたんですね。
私は見送りもできず、朝、母と握手して別れただけだったから心残りだったわ
夫と息子が送り出したんだけど、母は号泣してたらしい・・・(笑)

貴重な二年間だったわ。
まさか、母と暮らすとはね。
逆に考えればよく我が家に来たわ。
だから一時的だからこそ、のことなのよね。
帰るのが当たり前だわ

全然さばさばしてませんよ。
最近やっと慣れて、元通り、あんまりごはん、作らなくなりました。
だって乳飲み子がいないもんだから、セルフでよろしく~みたいな。(笑)

カンジファン、結婚はまだまだじゃないの?
母に言わせれば、すぐ真っ赤になるから、女性経験もないだろうって(爆)
どんだけウブだと思ってるんだか!!(笑)

ビョンホンの顏見ると、「これはヤリ手の顏だね」って言うんだけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-08-24 04:06 | じゅの家ネタ♪ | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712