人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗読劇(2006・5・3ファンミにて)

朗読劇(2006・5・3ファンミにて)_f0073639_1475114.jpg


朗読劇

「俺」は35歳の俳優。
まだ大物ではないがやっと「役者」と言えるようになった。
ジョンエという恋人もいる。
自分の夢を否定する父親とは勘当状態で故郷にはずっと帰ってない。
母親はそんな自分を心配して食えない頃、食料や下着を仕送りしてくれた。
切り詰めた生活の中から自分に送金もしてくれることは大変だったろう。
母親には感謝している。
自分ははじめてのギャラの一部を母親に送金した。
そして、役者としてやっと食えるようになった今もそれは続けている。
母親はそれを「俺」の名義で貯金をし、一銭も手をつけてない。
「あなたの夢をためてるのだから使えない」と。
咳が続き病院に行ったときに再検査をすすめられ、その結果が出る頃、俺は
今とりかかってる映画の仕事のことで頭がいっぱいだった。
マネージャーに代わりに聞きに言ってと頼んだのだが医師は「本人に直接話したい」と
言われ、仕事を気にしながら病院に行った。
いつもの主治医の「釣り」の自慢話ではじまるかと思ったが、医師は「肺」の写真を見ながら重苦しい雰囲気で俺に告げた。
「残念だ・・・」
俺は何をいっているのか理解できなかった。
「肺がん?」
「・・・手術をしなくてはいけないのですか?今、入院するのは無理・・・」
医師は宣告する。
「手の施しようがない・・・」
全く音のない空間に放り出されたように、俺はめまいがするのをこらえた。
「今の映画が完成するまで、俺は・・・生きてますか?」
「・・・おそらく、それには間に合わないだろう・・・」

俺はジョンエにもマネージャーにも何も告げず、一人でバスに乗った。
気がつくと、もう何年も来ていない故郷に着いていた。
故郷の空気がこんなにうまいなんて・・・。
故郷の家の近くまで歩いた。
実家の近くから電話をかけた。
母親が出て、俺からの電話を驚いている。
たわいない挨拶。
仕事の話。
結婚の話。
「結婚はまだだよ。」
「なんていうか・・・タイミングがあるだろう?」
俺はジョンエをソウルで母親に一度会わせていた。
その時母親は自分がしていた結婚指輪を指から抜いてジョンエに渡した。
母親なりのせいいっぱいの気遣い。
似合いもしないその地味な指輪をジョンエは今も気に入って指にはめている。
母親は俺に子供を持って欲しいのだ。
叶うことのない夢。
母親は嬉しそうに俺の話を聞いていた。
「母さん・・・感謝してるよ・・・」
「どうしたの?急に」
母親は俺に言う。
「父さんと仲直りしてほしいのよね。」
俺は母親に言う。
「父さんと話しても言い合いになるだけだから」
「父さんは夢をもてなかった人だから俺のことは理解できないんだよ」
その言葉をさえぎるように母親が言う。
「あの仕送り、父さんがしろって言ったのよ。役者なんかで食えるわけがないからって・・・」
その言葉に驚いている俺は何も言えないでいた。
受話器の向こうから父親の声が聞こえた。
「元気にやってるのか?」
母親が電話を父親に渡し、もう何年も話していなかった、自分をずっと否定していた父親
声を聞いた。
父親は続けた。
「俺はお前の仕事のことはわからんが、役所の○○さんが、お前の兵士の役、よかったって言ってたぞ」
あれは去年の映画だ。
○○さんはおととし亡くなったはずだ。
母親に頼まれて葬儀に花を贈ったことを覚えていたからだ。
父親は俺の出演した映画を遠く離れた街まで見に来てくれていたのだ。
涙がこぼれそうになった。
「たまには家に帰ってこれないのか」
俺は涙声を悟られないようにあえて平然と父親に言う。
「父さんの葬式には出席するよ」
あきれたように苦笑する父親。
電話をまた母親に託すと、母親が俺に言う。
「たまには帰ってきなさい」
「暮れには帰って来れるの?」
「ああ・・・帰るよ」
母親は嬉しそうに俺の好物をたくさん作って待っているからと言う。
俺は嗚咽するのをやっと我慢し、これ以上話すと察しのいい母親に気付かれるのを恐れて
電話を切った。
涙があふれて止まらなかった。
おそらく暮れまで俺は生きてはいない。
母親は棺の中で眠る俺にやはり、同じようにたくさんの料理を並べるだろう。
親よりも早くこの世を去ることは最大の親不孝だ。
どうしようもなくやるせない思い。
涙がこぼれる。
その時俺は気付いた。
「俺はここに泣きに来たんだ」
俺はそのまま故郷の海まで歩いた。
波打ち際に立ちすくむと、波が俺をそのままどこかに連れ去ってくれるような気がした。
しばらく海にたたずんでいた。
帰ろう。
俺の仕事をしに。
こうしてはいられない。
残された日々を大切にしなければいけない。
自分のこの仕事をきちんとこなして行かなければいけないんだ。
俺は心を決めた。


以上、イ・ビョンホンがはじめて挑戦した朗読劇。
うろおぼえのところは多少脚色してあります。
30分近い朗読劇でしたが観客は皆、聞き入っていました。
一度もかまずに、低い、やわらかい声で淡々と語る彼。
合間の両親とのやりとりの台詞がとても自然で、ビョンホンシがあたかもそこで演じてるかのような錯覚を残させるすばらしい時間でした。
ビョンホンシは常々「舞台はとても緊張する」「どちらかというと苦手」そう言ってますが
やはり彼の役者としての資質は映画俳優のみならず、こういった朗読劇、あるいは舞台俳優でさえもきっとこなせる、こなせるというより「向いている」のでは?と思いました。
もちろん彼が「映画俳優」に拘っていることは充分わかってますので、彼のやりたいようにやるべきなのが一番ですが。
白地に細いストライプのシャツをラフに着て、黒いズボン、足を組んで、リラックスした感じで朗読してくれました。
彼自身は「朗読劇」の存在を全く知らなかったと言っていたので、おそらくこれは秋元さんの作なのか、日本サイドで構成されたものなのでしょうか?
本当にすばらしい時間でした。

そのあと歌った「約束」・・・これがトドメでしたね。
いつもの、左手をバックルにかけて歌った彼の姿。目に焼き付けました。
さいしょに歌ったゼロssiよりもうまい?きっと練習もかなりしたんでしょうね。
高音を歌うときにちょっと出なくて(?)照れくさそうにしてましたが、彼の、力の抜けた自然な歌い方、聞いてて本当に気持ちよかった。
たった一曲でしたがこれもすばらしいプレゼントでした。

実は今日、4日も私は新大久保に行くのです。もうひとつのオフ会です。
体は疲れているのですが、ビョンホンシの余韻に浸ってちょっと眠れないのです。
だから忘れないうちに書き留めておこうと思って、思い出しながら書きました。
あとで、加筆修正するかも。
実際に行かれた方で「ここはこんなふうに語ってましたよ」という情報のある方はどうぞ教えてください。
それではひとまず。
おやすみなさい。
Commented by carimero at 2006-05-04 06:54 x
uno0712さん、皆さん、おはヨース。

昨日はお世話様でした。
朗読劇には、ビックリでしたねーー。でも、あのお声で淡々と語られる姿
内容も、良かったですねーー。ビョンホンシの年齢に合わせたのでしょうね。母が貯金をしているシーンと父が送信をしろと母から聞いた時のシーンが印象的でしたねーー。<泣>何か、ウシクの感じ思い出しました。

後、最後のメッセージも<山登りの例えの>よかったんですが、是非、こちらも、アップして下さいねーー。でも、ウル覚えなんですが…。

今日は新大久保ですね?気をつけて、行ってらっしゃいーー。
Commented by kohana at 2006-05-04 07:40 x
この文章で、もう泣けました。

やっぱりhanさん すごいね。ありがとう。
途中から雪が本当に降って来たときは、もう、「ぐっ」ときてしまいました。

とにかく「今」のビョンホン氏を見ているような、(もちろん「がん」
にはなってないでしょうが、)
そんな錯覚をおこしそうな 気持ちになりました。

今日大久保ですか?
うらやましい・・・
私はまた いつ行けるやら?

みなさんにいつ会えるやら?です。

いってらっしゃい
Commented by paseri at 2006-05-04 08:23 x
uno0712さん、皆さん、おはようございます。
お疲れのところUPありがとう。
昨日はみんなのお陰でドームの感動が伝わり一緒に燃えました。
朗読劇の内容がわかりますます感動ですありがとう。
今朝はTVで彼の感極まる顔みてまた目うるうるです。
イ・ビョンホンのファンで好かったと改めて思った1日でした。

今日もお出かけ気をつけてね。
私もいつかuno0712さんにオフ会で会いたいです^O^/







Commented by cheerfully at 2006-05-04 09:02 x
juno0712さん、おはようございます☆
もう、新大久保行ったよね??。
8時半に自宅に帰ってきたわ~昨日会えなくて残念やったわ~泣
今度、会える機会を誰か作ってくれないかな~

これ、間違いはないと思うよ♪。また、昨日思い出して泣けてきたよ~。
めっちゃ泣いたのに...。
Commented by ボケ at 2006-05-04 11:08 x
juno0712さん、こんにちは。

昨日はボケにとって始めてのオフ会でした。
大炸裂で!!とても楽しかったです。

この朗読のUPありがとうございます。
昨夜の感動がまた甦ります。(#^.^#)
ありがとう。
ボケは今朝9:30に自宅に到着しました。
皆さんお疲れ様でした。

PS;マスコット娘が大喜びですありがとう。
   CMに出ていてまた、『あーーーーっ!!』と、騒いでます。
   サンキュー(^^♪
Commented by みわっちっ at 2006-05-04 16:01 x
juno0712さん(くっしゅん。)
ありがとう。
ドーム、聞かれた方・・・幸せだね!!
みんなに、こんなにたくさんの幸せな時間を作ってくれて・・・。
感激・感動。「ほれなおした。」ぴったり。ますます、大好きだぁーー。
ボケちゃん。会えてよかったね。次回は、ぜひ、仲間に乱入するぞぉーー。よろしく。
Commented at 2006-05-04 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マーくん at 2006-05-04 17:17 x
バスにえんえんと乗って、ドームに着いたら延々とならんで、
でも、こんな幸せな時間を過ごせてよかった。
正面より左側の3列目で、スクリーンを見ずに、ビョンホンシを見つめていました。
実物のほうが、シャープでキレイといっていいのか、美しかった。
表情もとても豊かで、ドンドン前のめりに身体が傾きました。

時間に終われるように、バスで帰ってきましたが、
身体はとってもつかれていますが、気持は幸せを抱えたままです。
Commented by pink_alien98 at 2006-05-04 21:51
juno0712さん、こんばんは。
見事に再現されていると思います。
凄いよ!!
本当に素敵でしたね。
彼の低い落ち着きのある声が心の琴線に触れて、涙が止まらず大変な事になってしましました。
そして、約束・・・・
最後の言葉まで、もう、泣きっぱなしで、凄い顔に。
帰りの地下鉄の中が一人で恥ずかしかったわ。
目が真っ赤で・・・うるうるだったもの。
泣き虫は返上したいけど、無理だなぁ~。
もう、同じ空の下じゃないと思うと、切ない・・・
また、泣きそうになってしまう。
困ったものです。
早く、新作で、逢いたいわ。
Commented by nomu at 2006-05-05 23:03 x
juno0712さん、こんばんは~
すごい記憶力ですね(感動)
切ない物語ですね・・・あの声で直接聞いていたら泣いていたと思います(泣)
本当に一緒に参加した気分になりました。ありがとうございます(*^_^*)
Commented at 2006-05-05 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariru at 2006-05-06 11:59 x
juno0712さん
気になる朗読劇の中身くわしくUPありがとう~
あちらこちらの情報貼り合わせて、かなり状況把握が出来てきました!
皆さんクタクタの中、お留守番組みのための状況説明本当に嬉しいです。
Commented by ちび猫 at 2006-05-06 13:18 x
あんにょん☆
まるで録音でもしていたかのような記憶力、すごい~。
感動をまた思い起こしています。4日はお世話になりました。
こんな人に惚れてしまった自分、偉い!ポッポッo(*´ω`*)oポォ~
自分の男を見る目の正しさを実感するよいイベントでした。
Commented by マシュマロ at 2006-05-06 17:05 x
ぬお~

あの時バシバシ撮ってた携帯写真を、いきなりペタペタ貼ってるんでないだろうかと、ドキドキしながら、このページを開けましたが・・

びっくりしました。
さすが!


juno0712さん
お逢いしたとき、なんで私ってわかったの?って聞いたけど、
「わかるもんなんだなぁ・・」って、自分でも驚いた。

ここは活字だけの世界なんだけど、
その人の、口調とか、性格とか・・
現れるものなんだなぁ・・って発見できました。
またね。(^^)/~~~
Commented by juno0712 at 2006-05-07 10:44
☆carimeroさん
お会いできてよかった!これからも宜しくです!一緒に言った友人もcarimeroさんが気を使わない方で嬉しかったって言ってました。
そうよね。ヤマのぼりの話ししてたよね。UPしようかと思いましたがすでにいろんなとこでUPされてるようなので、私のところはこれだけにしときますわ。
ファンミ・・・本当によかったよね。感謝感激!ビョンホンシ最高!
Commented by juno0712 at 2006-05-07 10:47
☆kohanaっち!
会えなくて残念だった!私はグッズの列には最初から並ぶことをあきらめていたので、こはなっちが何を買ったのか教えて欲しいわ~
ファンミよかったよね!
私自身もこれ書いてるとき、涙がにじんでしょうがなかった・・・あまりにビョンホンシとキャラの設定がかぶってて切なくて、絶対これからも健康で幸せでいてほしい!
来年のファンミ・・・本当にあるのなら絶対行くけど、みんなその時は少し余裕もって会おうよ。あれだけの人数だったからなかなか会えないもんね。
Commented by juno0712 at 2006-05-07 10:50
☆paseriママ!
ファンミはもちろん、今回は二重のヨロコビでしたね!
お留守番組みの方たちももうすでにファンミの感動を読んでいると思うけれど、まちがいなく私たちの選んだビョンホンシは世界一素敵な男です。
どんなに貢ごうが後悔なし!なのであの写真集ももちろんポチしなくちゃ!思いっきり素敵だからね!
来年もあるようですから今から準備しといてね~
Commented by juno0712 at 2006-05-07 10:54
☆ちあふり~
バスが遅れ、ファンミも長引き、本当に会えないことが残念だった!
電話でしかお話できなかったけれど、おたがい同じ空気吸ってたんだよね。同じところで泣いてたんだよね。
来年もあるんだってね。もう写真集は申し込みずみなんだよね?私はまだなんだけど、今日これから申し込みしとこう。
今、「明日は愛」見てます。48話まで来たよ!
なんて面白いんでしょう!!!
Commented by juno0712 at 2006-05-07 10:57
☆ボケさん
お会いできて本当によかった!いろんな人にお会いできたけど、ボケさんは想像通り、まさにイメージどおりの方でした。いろんな方の中で一番ぴったんこだったかも!あの温かいイメージそのものでした。
長旅お疲れ様でした。私はまだ後遺症というかビョンホンシに浸りたくて家事が手につかないのよ~
明日から仕事?げっそりです。
ダックちゃん、気に入ってもらえてよかったわ~
Commented by juno0712 at 2006-05-07 11:00
☆みわっち
お留守番、ありがとう!たくさんの感動を「読むだけ」っていうのはつらいよね?でもね、来年もあるみたいよ。その準備としてファンクラブ、早く入会しなさいな!まずはこれだから!そうそうバースディカードも届いたよ。
ちょっと薄手のはがき一枚だったけれど、素敵な素敵なビョンさんがうるんだまなざしで私を見てます・・・
これからもよろしく。
何度か電話したからなんかすでに会ってるような錯覚が・・・
Commented by juno0712 at 2006-05-07 11:01
☆非公開Kさま
お部屋を模様替えしたのね?あとで伺います。タイトルかわってるけど、今回の方が過激だわ!
Commented by juno0712 at 2006-05-07 11:05
☆マーくん
正面左から三列目???!!!すごい席だったのね!!びっくり。私の知ってる中では一番ビョンさんと近いかも。
本人の姿も声も生々しく感じられたでしょうか?
感動のファンミから、私はまだ立ち直れずにいますわ。あまりに心にズキュ~ンって撃たれてしまい、ビョンさん以外目に入らないって感じです。
家庭生活に支障をきたしているGWですわ。明日からはまた元通りにしなくちゃね・・・できるかな・・・
本当に長旅お疲れ様でした。
そして来年も・・・ぜひっ!
Commented by juno0712 at 2006-05-07 11:14
☆うさるなさん、
少ししかお会いできなかったけれど会えてよかった。お久しぶりでしたね。
うさるなさん同様、私も今、大変なのよ。明日から仕事なのにどうするんでしょう?この思いは・・・
本当にすごい人です。イ・ビョンホンは。
朗読劇も切なかったね。ビョンさんを彷彿とさせるキャラが切なすぎて、キツかったわ。本当のビョンさんは心も体も健康そのものだと思うけど、あまりに完璧な姿を見せてくれて、はにかむ感じも、仕事熱心な感じも、俳優としてのレベルも、人間としても完璧。
どうしてこんな人間が存在してるんだろうね。
ともかく彼をみつけた私たち、すごい幸運ですね!
Commented by juno0712 at 2006-05-07 11:17
☆nomuさん
今回はお留守番でしたが、来年もファンミあるようですのでぜひ、今から準備してください!そしてお会いしましょう!
ファンミ以後、PCはメールチェックのみでまったくブログのぞいてなかったの。今日からぼちぼち訪問しますわ~あとでおじゃまします。
nomuさんも相変わらずお仕事速い!すごいワザですね。
今は「明日は愛」見てます。ずっとずっとビョンさんに浸っていたいわ~

Commented by juno0712 at 2006-05-07 11:21
☆非公開Hさま、
本当にお会いできて嬉しかったです。おみやげありがとうございました。
そして「創作」つながりでいろんなお話ができてうれしかった!!
いろんな創作、これからもお互いに楽しみましょうね。
ところで、お知らせのURL、今度は行けました!想像通りすごい方です!とても書き込む勇気がありませんが、「お気に入り」させていただきました。また「一日かぎり」をやるのでしょうか?それには参加したいものです。
これからも宜しく!
※「ヨウコ」はまったく今進んでないのよ~ミアネ
Commented by juno0712 at 2006-05-07 11:27
☆mariruさん、
もういろんなところでファンミの様子を読まれたと思うけれど、今回は彼のいろんな面が見れて幸せな時間でした。
もちろんmariruさんの大好きな「俳優としての彼」もね。それがまさに朗読劇のビョンさんでした。
朗読劇の存在を知らなかったようですが、これからいくらでもやってほしいわ!いろんなことをすごく準備して頑張ってくれたようでした。
mariruさんも来年は行こうよ!
たしかGWは愛するダーリンと久々お会いするのよね?
私も熱いGWでしたが、mariruさんも熱い熱いGWだったわね~
また今晩さみしいかも~
Commented by juno0712 at 2006-05-07 11:32
☆チビ猫さん
本当にこちらこそお世話になり、またとても楽しかったです。
チビ猫さんにとっても最高の3日間でしたね。
普段は本当に記憶力が悪く痴呆か?と思うくらいなんだけれど、あまりの感動を残しておきたくてこれを書いてるとき、最初のシーンはビョンさんの声と姿にぼーとしていて字幕見ず、(わりと近かったので)よくおぼえてなかったけれど、それ以外は大体おぼえていて自分でもあきれたわ。
もう一度聞きたい。ファンミDVD化されないかな。
たまに店に確認して見るね。
Commented by juno0712 at 2006-05-07 11:44
☆マシュマロさん
今回会えた方の中で一番想像を裏切った方・・・それはマシュマロ・・・
あなたは、そのお顔立ちから
「ぬお~」なんて言っちゃいけません!
「story」か「VERY」を読んでなくちゃいけません。わかった?
でも、あの人ごみの中で「hanさん?」って声かけてくれたときびっくりしたわ!よくぞわかってくれましたね!とするとイメージどおりだったってことだね。私の場合。
あんまりお話できなくて残念でしたが今度はゆっくりお話しましょう!
そうそう、お電話での声までは「想像どおり」だったのよ。いろんな意味で嬉しい裏切りだったわ!
これからもよろしくね~
Commented by ikachan at 2006-05-07 13:56 x
こんにちは。 
お会いできて嬉しかったです。
私のイメージ通りの、mamaconngoさんでしたわ。

もともと、涙腺ゆるゆる系の私ですが、この朗読劇は。
もうううううう、滂沱って感じでしたわ。
そのまま、「約束」ですから~~。涙腺壊れました~。
翌日、新大久保に行かれたんですね。尊敬。
私は、予定していた朝稽古見学(そんな予定入れる方が…
ですが)延期しましたよ。
有り余る才能をもって、真摯に生きるストイックな男
神様からの贈り物のような選ばれた存在に、
魂までノックアウトされた翌朝に、
とっても、分厚い男たち(笑。を、見る気になれず…。

オフ会とか、私はまったく他力本願なんですが、
きっとまた、お会いできる企画ありますわよね。
そのときは、ゼヒ、ビョンホンシの話はもちろん、
舞台やミュージカルの話もさせてもらいたいです。
ヨロシク♪
Commented by cheerfully at 2006-05-07 14:45 x
juno0712さん、こんにちは♪
ホンマに会えなかったのが残念だったわ...。
マシュマロさんや他の会いたい人にも会いたかったわ...。
来年はぜひお会いしたいわ♪。
大阪で開催だと、みんなが泊ってるホテルに乱入するのにな~☆
→ず~っとしゃべって寝れないかもね...☆
うん、写真集は家に帰ってきてからすぐネットで予約したけどね♪
だって、あんなにもステキなんだもん♡
確かに貢いでしまうよね~お金が何ぼあっても...笑。
「明日は愛」、もう48話まで見たのね~確か今DVDレンタル出てる
分のほとんど見たってコトね~うちももうちょっとしたら
また25話から見るわ♪。うん、これ面白いし、嵌ってちゃうよね♪
Commented by kohana at 2006-05-07 20:44 x
 今日いろいろあって、なんかすごい落ち込んじゃった。

こうやって書くのもおっくうだけど、でも、何かしゃべりたい気分。

でも、やっぱりもう眠ろう。
hanちゃんに聞いてほしかったんだよ~~~
ごめん~~~明日は復活する予定です。
Commented by マーくん at 2006-05-07 21:03 x
hanさん、私も気持が調節できなくて、大丈夫かな?
本当に、すごく良い席で、信じられないくらいでした。
スクリーンじゃなく、ずっとビョンホンシを見つめていたので、
字幕があることにも、途中まで気づかなかったくらいです。

hanさんは、関西のかただから、きっとお会いできる機会もあるでしょうね。今日、「明日は愛」のNo.2が届きました。夫が居るので、明日から見まくるつもりです。
Commented by juno0712 at 2006-05-07 21:32
☆とりあえずマーくん

私、神奈川県ですって!
明日は愛、買ったの~うらやましい・・・今 56話まで見たわ~最高におもしろいわね!
Commented by ブラウン at 2006-05-07 22:50 x
こんばんは~。^^
少し落ち着きました?
この朗読劇秋元氏の小説が元になってるの?
私は痛い彼がsukiですが
この話はかなりのものよね。(苦笑
このイベントが終わり
これからは映画に専念できて彼もほっとしてるでしょうね。

いつかお会いしましょうね。^^
Commented by あっこぷ at 2006-05-08 00:34 x
mamaさんどうもです!
今回もあまりお話が出来なかったですね。
でも、かなりの盛り上がりで、よかったです。
ホントに素敵なイベントで、DVDにならないかなぁ~っと願っている今日この頃です。朗読劇もびょんほんssiの声に聞き惚れながら必死に字幕を追い(字幕ずれてるじゃん!っと何となく知っているハングルを聞き取りながら突っ込んでました。)、最後は泣いている自分がいました。
約束の生歌はミンチョラーな私には最高のプレゼント!
いまだに頭の中をグルグルしています。
大久保何かいいものありました?
Commented by イ・ミヨン at 2006-05-08 02:20 x
こんばんは~☆
東京から即小旅行に出ていたもので、今頃ですが・・・
あぁ、脱力~の一言
疲れも確かにありますが、そんな事じゃない
彼に会えた、彼の声が聞けた、彼と同じ空間で
同じ空気が吸えた・・・・・・・・もう感無量
それと、こんな素敵な男の人に惚れてしまった私って
なんて幸せ者なんでしょう
彼に出会わせてくれた全てのものに感謝してしまう
生まれてきてよかった・・・心から思っています
ドームに行けた事にも感謝!さそってくれた方にも感謝!
送り出してくれた家族にも感謝!
Commented by イ・ミヨン at 2006-05-08 02:21 x
つづき・・・・
それになんと言っても、超方向音痴の私をわざわざドームまで
連れて行ってくれた友人2人に深く感謝しています(近畿から)
ホテルの手配、新幹線のチケットまで、あれよあれよという間に
段取りしてくれた心優しく、心強い友人
私って世界で1番幸せ者よね
ビョンホンssi!あなたのおかげで素晴らしい経験や
感謝の心を忘れない気持ちをおこさせてくれました。ありがとう☆
これからもずっと、ずーーーーーーっとあなたを愛していきます

junoさん、朗読文ありがとう
思い出そうとしてもなかなかちゃんと思い出せなくて(ふわふわだったので)
記憶にずっと残しておきたい感動だったので、とても嬉しいです。
また泣けてきちゃったわ
お仕事がんばって下さいね。では又~~~

Commented by マーくん at 2006-05-08 23:25 x
神奈川県ですか?何故、関西だと思っていたんでしょう?
オオボケです!hanさんの、ノリかな?←まだ、言ってる!

ブラウンさん家から来ました。
間違いから、買ってしまいました。PC何時までも、扱いなれなくて。
でも、大満足です!
こんな、息子が持ちたいよ。
イヤイヤ、本音は、若返って出会いたいかな?
今、34話です。
Commented by kohaa at 2006-05-08 23:47 x
やっと ふ。っ。か。つ。。。。

ありがと!hanちゃん!
朗読劇も今コピーしたよん。

私のお宝お宝・・・・
Commented by juno0712 at 2006-05-09 19:47
☆ikachan
お会いできてうれしかった!でもあまりお話できなかったわ・・・残念。今度こそビョンホンLOVEを吐露させてください。この切ない思いを。もちろんikachanのもいくらでも聞かせてもらうわ~
結局ファンミ以降「明日は愛」に走り、56話まで見てもうボムスにはまってます。ずっとずっとビョンさんにひたっていたいの!なので「レント」は見ませんでした。娘一人に行かせました。すっごくよかったらしいよね。あれ音楽もいいもんね~
Commented by juno0712 at 2006-05-09 19:50
☆ちあふり~
大阪でファンミもいいよね!だっていつもいつも東京じゃ不公平だよね。そしたら私二泊三日くらいで大阪に泊まるわ。ちあふり~も私の隣でねむっていいわよ~どうせ一晩中ビョンさん話しするでしょうからね!
今回は会えなくて残念で残念で。私たちも甘かったわね。あの人ごみ!!これにこりてちゃんと余裕で計画しなくてはね!次回は。
Commented by juno0712 at 2006-05-09 19:55
☆こはなっち!落ち込み、そして完全復活したのね!!よかったよかった。まぁいろいろありますよね。何かあったらどうぞ、いろいろ私を利用してくださいな。ビョンさんファンならどんなことでも聞いてあげるよ~っていうかビョンさんファンの友人(ブロ友をはじめ)ばかりになりそう・・・それはそれで嬉しい・・・!!!
ビョンさんがついてるから私たちも頑張んなきゃね!
Commented by juno0712 at 2006-05-09 19:59
☆マーくん、
すばらしい席でうらやましい。でもどこにいても同じ空間にいれただけでもいいのかもね。
私は神奈川県民ですが、関西の方・・・と勘違いしてるのはたまに私、ちあふり~のマネして関西弁つかってるからじゃない?マシュマロさんちで。今でもたまに使うんだよね。そうそう、「ボムス」ですが・・・マーくんと
チャットでもしたい気分だわ。ボムスについて・・・私は買ってないんだけどVOL2まで買ったのよね?いいなぁ、でもこれは買ってもいいって思える!!そうです。私もマーくんと同じで、こんな息子が・・・ではなく、大学生になってボムスと恋愛したいわよ~~~
Commented by juno0712 at 2006-05-09 20:04
☆ブラウンさん
この朗読劇は秋元さんの作らしいです。ビョンさんのキャラとかぶってほんとにせつなかったわね・・・
彼に出会えてよかった・・・でも彼に出会えてなんだか心が揺れるわ。ばかみたいですが・・・いつか覚めるの?あきっぽい私なのに・・・ずっと一緒にこうやって応援できて嬉しいです。
お誕生日(過ぎたけど)本当におめでとうございます。すばらしい輪のお仲間に入れてもらえてわたしの方が感謝してますよ。これからもよろしくね。
Commented by juno0712 at 2006-05-09 20:08
☆あっこぷちゃん!
お久しぶりでした!ちょっと髪がのびたせいか新妻っぽいというか少し色気を感じたわ~あのビョンホン部のシール大切にしてます。さすがの早業ですわ。いい夫に感謝よね。ほんとあっこぷちゃんの御主人様は理解ありそう!自分がしたいようにさせてくれるってなかなかできない妻も現実にたくさんいるもんね!
私もDVD化切望ですわ!まずは韓国でこのファンミ、特番か何かで放映されるかしらね?そうなればGETできるんだけどね。大久保に問い合わせしなくちゃね。
Commented by juno0712 at 2006-05-09 20:11
☆イ・ミヨンさん
同じ場所で同じ空気をすっていたのね?!お友達に大感謝ですよね。私も友人と二人でしたが、今回はオフ会参加などあわただしい私にふりまわされたのに本人も楽しい!って言ってくれて助かったのでした。ビョンさんファンはみんな仲間よ!これからもずっと応援していきましょうね。
ところでこの朗読劇は私よりもずっと詳細にUPされてるところもあるのよ。すみません。ほんとに概要だから・・・
Commented by juno0712 at 2006-05-09 20:13
☆マーくん
あれ、さっきもレスしたような?
ボムス・・・早くファーストキスしてほしいわ!へビンと!これ切望してるんだけど。へビン役かわいくてスキなんだよね~
もうボムスに首っ丈ですね。
Commented by juno0712 at 2006-05-09 20:15
☆kohanaっち
さっきもレスしたかもだけど、この朗読劇コピ^-するほどじゃないから・・・ホッチリ買ったら詳細に出てるかも。
早く予約しときなさい。
Commented by kohana at 2006-05-09 22:36 x
いいの、いいの。hanちゃんの書く文章すきだって言ったじゃーん。

ホッチリは買うぞおおおおおおおおお

それからhanちゃん「ボムス」好きなの??
私もすーーごく好きなの。まだhanちゃんみたくたくさん見てないけど、
 
ボムスってめっちゃかわいい!
ほんとにボムスと恋したい・・・!!気持ちになるよ。
Commented by juno0712 at 2006-05-09 23:29
☆こはなっち
でしょう?見てる人はみんなそういうよね?ボムスいいよね~あんな大学生ちょっといないと思うんだけど、居たらスキになるよね。だれだって。
でも、誰にでもやさしい罪なヤツだわよね。
何度も言うけど早くファーストキスしてほしいわ~
でも、今時の日本の大学生からするとおそろしく固いんだけど、この当時の韓国の大学生ってみんなそうだったの?それともそういうところは出しちゃいけなかった?それともきれいごと?
Commented by kohana at 2006-05-10 00:28 x
もう、hanちゃん寝ちゃったかな~~?
私はいまDOMEの画像を少し、行けなかった友達にコピーしてあげてたとこ。

動画もDVDに焼こうかな~~~?

『明日は愛』だけど、あの頃って韓国はまだ、固かったのでは?

だって、「美日々」のリターンkissも当時は話題だった・・・って

ユン、ソクホさんが言ってたし。

コ、ソヨンとも、結局「でこチュー」で終わったもんね・・・

けっ!つまらん  「あら、きたない言葉になっちゃったわ~~ごめんあさせ・・・」

Commented by juno0712 at 2006-05-10 00:34
こはなっち、起きてるわよ~
コ・ソヨンとは別れて正解よ!暗くて、自分の殻が固すぎる。ボムスがかわいそうだったよ。そうか、韓国は当時あんな感じだったのよね。だから56話を見た今、へビンと楽しくつきあい続けてほしいのよ。
まーくん、いるかしら?
でもね。心配なのは、これからコ・ソヨンが帰ってくるか、ボムスが留学するかで再会しなきゃいいんだけどね・・・・

そういえば、コ・ソヨンの友人は美しい彼女の産婦人科医だったよね。やはり振られる役か?
Commented by kohana at 2006-05-10 01:04 x
ほんと、コ、ソヨンはいただけなかった・・・「なんで~~」っていう場面
ばっかしで。私だったら・・・・だったら・・・なんて、ここでも妄想しまくりよーーー!
私もあした「?utaya」に行って、続きみるわ。「ぽっ」

あの産婦人科医の役も可哀想ねっ!いまいちかっこよくないし・・・・

そういえば、こんなとこで言うの変だけど、まケさんちにhanちゃんの

「かおはーと」出てたわね~~?そうでしょ?

左?


Commented by マーくん at 2006-05-10 11:44 x
hanさん、kohanaさん、私も「あんたは何者なの?」って思ってみてました。
へビン、可愛いですよね。しゃべりかたが、おっとりしてていい!
ボムス、メチャ、ポッチャリしてきていません?
やっと、40話です。
hanさん、見るの早い!
ところで、レンタルでも、スペシャル映像ついてるんですか?
Commented by cheerfully at 2006-05-10 20:37 x
juno0712さん、こんばんは☆
東京ばっかりは行くのが大変やし~大阪ならいいかな~やわ。
一緒に寝てもいいのね~☆
一晩中寝ないと思うけどね~えへへっ(*^▽^*)
うん、確かに今回はかなり甘かったよね~今度の時は
今回みたいなコトがないようにしないとね~ヾ(´▽`;)ゝ
それにしても、ボムスにマジで嵌ったのね~♡
うちもボムスはダイスキやで~♡。休みの日ツ○ヤめぐりしなきゃ~。
→何でボムスってあんなにもカワイイのかな~♡
Commented by juno0712 at 2006-05-11 19:17
☆こはなっち、
どんどん借りてともかく56話までは見ようよ!ほんとに面白いわよね。
私、美日々の次はボムスだわ。
Commented by juno0712 at 2006-05-11 19:18
☆マークン、
あ・そうかもしれない、ちょっとづつ太めになってきてるかもしれないね。
でも、かわいい~あの目がいい~~~

特典映像ありません・・・
Commented by juno0712 at 2006-05-11 19:19
☆ちあふり~
ボムスってちあふり~とほぼ同じ歳だわよね。ちょっと年下だけど、でもちあふり~にしたらボムスは弟かもね。ビョンさんファンになっちゃうとやっぱりかなり年上じゃないとだめ?とか?
Commented by cheerfully at 2006-05-11 20:03 x
juno0712さん、こんばんは♪
うん、ボムスは弟になっちゃうね~♪♪♪
あっホンマ、うちの弟とボムス同じ歳だわ~(キャラ違うけどね笑)
うちのストライクゾーンは上は一回りプラス2(今年39歳)から
下は4歳下(今年21歳)だけどね~♪
→範囲が広いでしょう~笑。だから、赤星さんもビョンホンシも
ストライクゾーンに入ってるコトになるよね...笑♡
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2006-05-04 01:52 | イベント | Comments(59)