最近のビョンホン、アレコレ

こんばんは♪

かなりお久しぶりになってしまいました。
あっという間に9月になってしまいましたね。
それにしても今日も暑かった!
友人と旅の計画をするために出かけてきましたが、あまりの暑さで冷たいものばかり飲んでいてお腹がおかしいわ・・・
KNTVのヒーリングキャンプ字幕付きも同僚にお願いしてはいたのですが、見れなくてがっかり・・・(笑)
あ~こんなことなら一か月だけでも契約しておけばよかった007.gif

8/27に二年余り我が家にいた母が新潟に戻ってしまい、ここのところ、だらしなくも、情けなくも傷心の日々でした。
それは母もおんなじで、夜、寝床に着くと、私とカンジファン話でもりあがった日々を思い出して涙がでてきてしまうんだと・・・
泣くくらいなら帰らなきゃいいのに・・・と帰る前日まで説得(爆)していましたが、「死に場所はここじゃないから」という一言を言われたら、帰すしかありませんでした007.gif
私は母親っ子だったので、母との二年間は子供になったり、時には姉になったりしながら(笑)楽しく暮らすことができました。
あ~あの禁欲的な新潟の家で、韓流生活が楽しめて・・・いないようなのですが(笑)
それでも、いるべき場所に戻ったのだから、という母の言葉の前では何も言えず・・・
遠くから母の余生が穏やかでしあわせであるように、と祈ってます。
何しろ84年間あの町で暮らしていた母。
友人、知人の多い母ですから、落ち着いたら楽しい日々が待ってるわね・・・
そんなこんなで、毎日、新潟に戻ってしまった母のことを考えてしまう日々でした。

スマホからビョンホンの最近の動向はチェックしてはいましたが、彼自身の大きな動きはないような?
この記事は順不動でもう、すでに皆様はチェック済みの内容をさらっていこうと思います。

◆ELLEのミンジョンさんの記事

あれ、翻訳がよくわからなくて、某所でちゃんとした翻訳を読みましたが・・・もう、素のビョンホンがあまりにも想像通りで笑ってしまったわ。
そして何も変わらない彼なんだな~ってこともね。
彼女のこういった告白も、ビョンホンファンの中では語ってくれるな、という意見もあるようですが、私は面白く読ませていただきました。

10人の最も美しい俳優

これ、サイトのビョンホンの下の方で投票できるみたいね?早速私もビョンホンに一票♪
9/1 23:00現在 第三位ですね!

この投票は権威あるのかどうかまったくわからないのですが、この10人の中にビョンホンが入るってのはとっても嬉しい・・・でも、この10人はこの記事を書いてるアン女史の個人的好み?
イギリスの方のようなので、この10人のラインナップ、ヨーロッパ系が多いね。
しかも直近のハリウッド俳優といえば、キアヌリーブスが新しいくらいで、直近とも言えず。
ふる~い俳優さんもいらっしゃいますね。
ポールニューマンは美しい男のカテゴリ?
甘い人生は、ヨーロッパの人には受けるんだね~やっぱり。
アメリカ、カナダ、いわゆる北米だったらビョンホンを知ってるとしたら「悪魔」だものね。
同じジウンさんの映画であるのがとっても嬉しいのと同時に、甘い人生のあの哲学的なテイスト?と散り際の美しさが受けるんですかね?
でも、甘人のビョンホンを美しい男、と評価してくれるこの方の目は確かです!(笑)
ビョンホンがこのVOTEで何票稼いでくれるのか、楽しみ~♪

◆ハン・チェヨンさん、出産♪♪
f0073639_23134768.png

そうだった。彼女がおめでたなのはどこかで読みましたが、出産されたんですね。
ビョンホンからのお祝いの果物かご。
チャメもある~♪
韓国ドラマでも、果物の贈り物、多いですよね~
お見舞いでもお祝いでも、単なる訪問でも。
こうやって籠盛りにしてね。
おめでとうございます~♪
ペ・スビンも9/14に結婚式らしいし、BHエンタ、お祝いごと続きだわね~


さて・・・
リアルビョンホンさん、次は新作映画のコサでお目にかかることになるのかな?


なんか・・・まったくどうでもいいPOSTだわね(笑)
[PR]
by juno0712 | 2013-09-01 22:35

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712