ビョンホン&ミンジョン♪♪

f0073639_20444522.jpg


きゃっ久々の彼ったら、髪が伸びて素敵じゃん!(^O^)
るんるん♪
あの新作映画のために髪伸ばし中?
いいね~
いい男だ~

ついつい薬指を見てしまいますが、今日はしてないね。
彼の中で、する、しないの基準があるんですかね?
失くすのが心配なのでおうちに置いといた方がいいよ(笑)

「断言します!地上で一番セクシーな所帯持ち!」だって!
笑えた~!!

新作映画のキャストもほぼ決まり、キム・テウ、ペ・スビンも参加ですね!
今日の彼、髪伸ばしてるとこ見て、さっそく映画が楽しみになってきました(笑)。
チョンドヨンさんのための脚本・・・うん、それでも仇役の彼、すごく楽しみになってきた。
来年の公開ですね。

f0073639_20553086.jpg

9/3午後、LGファッション関連、ジル・スチュアートのプレゼンテーション参加の奥様。

結婚式の清純なウエディングドレス姿をずっと見たあと、ELLEのあのドレス姿を見て、そのあとのこの画像なので、かなりの変化だわ~
メイクが大人っぽいせいかな。
大人の女、って感じね。
指輪はしっかりしてますね。
奥様、ビョンホンさんの指輪の管理、宜しくお願いしますね~(笑)

結婚式から早1か月近く経とうとしてるんだね~
早いわね~
まだ本格的に撮影に入ってるわけじゃないから二人ともあの実家にいるのよね?
朝 目が覚めたら・・・隣に彼女がいる・・・
もう慣れた?(笑)
ごめん、よけいなお世話ね!(笑)

あ、もしかしたら、ミンジョンさん、朝早く起きて家族の朝ごはん作ってるかもしれない。
韓国ドラマの長男の嫁みたいに(爆)
[PR]
by juno0712 | 2013-09-04 21:05 | ビョンホン♡ミンジョン

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712