これなんだろ?

f0073639_22234683.jpg

こんばんは♪
今朝はものすごいゲリラ豪雨でした。
側溝から水があふれ出して道路もすごいことになってました。
電車が止まってたから9時までに来れた人はほんの一握り。
私は夫からすごく速い時間に送ってもらったので(夫の時間に合わせたからしょうがない)
いつもよりも早めに着いたのですが、朝八時過ぎには止みましたよね。
長引かなくて助かりました。

f0073639_22235569.jpg

f0073639_22243486.jpg

f0073639_22243089.jpg


あちこちサイトを見てたら、スマホの画面にアフィリエイトが。
BHエンタの三名様が出てたのでぽちっとしたら、上のような・・・
これはスマホのスクリーンショットですので、画像の中をぽちっとしても飛べませんm(__)m

サイン入りで限定50枚、一万円ってのもありましたよ。
探そうにもパソコンでは探せなくて、やっとみつかったのはこのサイトのみ

私の撮ったスクリーンショットはBHエンタのらしいんだけど???
スクリーンショットよりもブックマークしとくべきだった~(>_<)
結局探せなかったので、またこのアフィリエイトに出あったら追記しておきますね。
いちおうチェックしたいよね。
もしかしたら、ずっと前からBHエンタでは販売してたの???
数か月前見た時は、なかったけどね~
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-09-05 22:23 | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712