ペ・スビン結婚式のビョンホンさん♪

こんばんは!
台風が近付いて、今朝の朝の雨もすごかった~!
明日がまたまた雨風がひどくなる様子。
皆様の地方はどうでしょう?
大きな被害になりませんように。
17日の電車にもひびきませんように・・・(>_<)

久々の更新です。
なんだか会社で初めての仕事をこなしてて、必死なんですが、この歳で未熟ものすぎて困る~な点がおおくて余裕のない日々でした。

久々のビョンホンさん、後輩のペ・スビンさんの結婚式で新羅ホテルに登場!
f0073639_2349056.jpg


おおおお~!!!
カッコよさ、健在~♪(当たり前!)
いつもの余裕のある大人の彼ですわ。

・・・なんだけど・・・
洋服の生地のせい?
シワが目立ってパリッとしてない???
いつもはスーツでそんなこと感じることなかったんですけどね?

f0073639_23571818.jpg


うわ~・・・ほんと、ペ・スビンさんたら、いい人そう~
すでに好々爺の風情まであるではありませんか!(笑)
大学院生との結婚ですってね。
いかにも妻帯者の雰囲気が似合うタイプね。
妻も愛し、子供ができたらよき父になりそうな、ね。
ビョンホンとは好対照ですわね。(ビョンホンはそれでいいのです!)
所帯持ちになってもまったくその雰囲気を纏わないビョンホンと、所帯持ちっていう言葉がしっくりペスビンさん。所帯くさいのが悪いっていうことではありません。

BHエンタの俳優、スタッフとも続々結婚が決まり、本当におめでた続き。
そのうち、会社内でもあちこちトルチャンチ(子供の1歳のお誕生祝い)の予定でいっぱいになるかもしれませんね!
[PR]
Commented at 2013-09-16 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-16 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-09-20 22:28
★2013-09-16 16:34 の非公開様~

本当に神奈川県も朝、すごかったよね。
私は家に閉じこもっていたけれど、窓に打ち付ける雨風がすごかった!!
川の近くではなかったけど、神奈川でも被害に遭った方もいるよね。

ビョンホン、元気なのは確認できますけど、どうも、リアルビョンホンじゃないような感じもして、いまいち欲求不満だわ~
こういったお仕事、彼、ほんとに多いよね。
ガンホさんもペ様も、様々貢献度大ですが、彼ほどは多くないよね。
ビョンホンも俳優だけやりたいでしょうに・・・
でも、韓国のためなら頑張っちゃう彼だよね。

ペスビン、幸せそう~
この善良そうな顔つきったら!
嫁さんの実家も喜んでるよ きっと。
それにペスビンも演技派だし、これからも俳優として期待大ですものね。
ぜったい、すぐ子供もできそうだし!!
今回は司会しなかったのね。
また、頼まれるかと思ってたわ(笑)

続く~
Commented by juno0712 at 2013-09-20 22:29
非公開様、続き~

あ、私の渡韓は11月末になりました。
ちょうどRED2でプレミアがあるころ・・・(爆)
あ~悶々!!!!
でも、友人も仕事があり、私も急に仕事が忙しくなり、二人の都合ってなるとその頃しかなくてね・・・
悶々悶々・・・

チュソクは二人でのんびりしてるそうで。
よかったよかった。
二人そろうってのも珍しいかもしれないし、嫁としての初仕事が一人ぼっちってより、ずっと心強いよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-09-16 00:13 | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712