チェ・ミンシクも世界へ!

f0073639_0422063.jpg


久々なので、2つ目の記事です。

もう、ちょっと前に読んだ記事なんですが、なんとあの怪優(笑)チェ・ミンシクがいよいよ世界に進出!
この記事、興味深いわ。

映画のタイトルは「Lucy」
監督は、あら!!リュック・ベッソン!
共演は、まぁ!スカーレット・ヨハンソン!
ええ?モーガン・フリーマンまで!!

詳細はこちら~

すごいわ~
制作はフランスらしいので、これはハリウッド映画ではないのかな?

オールド・ボーイで世界的に認められた彼ですから、けっこうオファーは今まであったのかもしれませんね。
でも、去年の10月の記事で、「ハリウッドには関心ない」って言う記事を読んでたので、ええ?出るの?ってびっくりしましたわ。

詳細はこちら~

でも、チェ・ミンシクさんの顏、今でこそ、太目でぽってりしてますが、彼の顏って韓国人!って感じがあまりしないんですよね。
ビョンホンは完全にアジアンな顏してるんだけど。
なので、ミンシクさんがアメリカやヨーロッパの俳優さんと共演しても、すんなり馴染みそうな気がする。
どんな役どころなんだろう。

韓国の演技派の俳優さんも続々アジア以外の海外の映画に出演してますね~
すごいわ。
ミンシクさんも完璧主義者ですから、英語も猛特訓中かもね。
これは大注目だわ。

いよいよ、彼も「新世界」へ!!
[PR]
by juno0712 | 2013-09-16 00:41

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712