ヒーリングキャンプがKNTVにて再放送!

f0073639_113156.jpg


ぶろ友様からの情報です。

KNTVで「ヒーリングキャンプセレクト版」っていうのがあるらしく、なんとビョンホンの回が再放送!!
きっとリクエストが多かったんでしょうね~
番組表ではまだ、ビョンホン、という文字は出てないのですが、KNTVを見れる方、また見れますね!!
いいな~

ヒーリングキャンプ 楽しいじゃないか セレクト版

10/18 9:15~
10/25 9:15~


ビョンホンの回は2回にわけての放送だったから、上の2日間で放送するってことですかね??
KNTVではSBSでの契約が終わったとかでヒーリングキャンプをもう放送しないらしいのですが、特に毎週見る必要もなく、ビョンホンが出てるから見たかった!ってことよね(笑)

見れる方はチェケラ!!
ぶろ友様、情報ありがとう~♪
[PR]
Commented at 2013-09-16 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マップル at 2013-09-16 19:39 x
junoさん、こんばんは。

今回の台風、すごかったですね。お住まいの地域では被害はありませんでしたか?

ヒーリングキャンプ、ご自身は視聴済みなのかな?

私はKNTV契約していないので、bちゃんに録画してもらってみました。
ものすごい濃い内容で、素のビョンホンさんが見られた貴重なインタビューでしたね。

保存版にします!

ではまた・・・



Commented at 2013-09-20 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-09-20 22:13
★2013-09-16 10:19 & 2013-09-20 17:17の非公開様~!!!

申し訳ありません!!
しっかり読んだのが今でした!!
申し訳ないのですが、PCにメールをいただいてもよろしいでしょうか?

juno0712@gmail.com


お時間あるときに↑のメアドにどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by juno0712 at 2013-09-20 22:19
★マップル様~

台風、すごかったですね!
でも、週末で助かりました。
私の地方はまったく被害はなかったです。

日本全国、台風の爪痕すごいですよね。
ビョンホンファンの中で被害に遭われた方もいらっしゃるでしょうか???

ヒーリングキャンプ、今、お借りしているものがあるので視聴しています。
もうお返しするので、三連休はまたしっかり見させていただく予定です。
ほんと、貴重だわ
もう、こういった番組、出ないと思うしね。
持ってらっしゃる方は保存版、間違いないです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-09-16 01:18 | His interview | Comments(5)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712