人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAPOP SHOW コンサートについて

WAPOP SHOW コンサートについて_f0073639_21513798.jpg


10/1から始まってるこのWAPOPですが・・・

'ワパプ"世界の韓流トレンド担う新'ケイカルチャー' 単純なアイドルの公演を超えた一つの文化のブランドコンサートが誕生した。
国内の有名企業イーランドグループは、韓国ドラマとアイドルの公演を組み合わせた"ワパプ(WAPOP) 'コンサートに新しい'ケイカルチャー"を導いている。
'ワパプ'は'イ·ビョンホンと一緒に残して美しい思い出の愛のテーマ旅"をテーマにした映画を見るような錯覚を起こす。
ドーム内部を完全に覆うほどの映像が流れて出てくるイ·ビョンホンがそれぞれのドラマと韓流コンテンツを紹介する。
イ·ミンホ·ク·ヘソンの'花より男子'クォン·サンウ、チェ·ジウ·キム·テヒが出演した'天国の階段'キム·スヒョン、ハン·ガイン"太陽を抱いた月'ペ·ヨンジュン·チェ·ジウ'冬のソナタ'イ·ビョンホン、キム·テヒ'アイリス'など最高の韓流ドラマを紹介する。
公演はアイドル三、四チームとバラードグループフォアマン、新人ベラ砲などが舞台に上がる。
ここでは、残りのアイドルが合流して、毎週新しい舞台を飾る。
公演の合間ダンサーチームと国楽が融合されたコラボレーションなど様々な見どころが用意されています。公演は最初のボアをはじめとテチソ·シスター·ティンタプなどが舞台を飾った。
特に、11月2日の公演には人気最絶頂のグループであるエキソが出撃する。
"ワパプの広報担当者は"公演を表示する外国人観光客と国内ファンの需要がある。
まだ一ヶ月もしないされたショーですがクチコミやあちこちのチケットのお問い合わせが殺到している"と説明した。
続いて、 ""ワパプ'は単純な一時的なイベントではなく、長期的な韓流コンテンツの企画案だ"と述べた。


これ、最初記事にあがった時からまったく食指が動かない企画でした。私はね。
ビョンホンがプレゼンターとして、韓国ドラマのハイライトシーンを紹介したり、K-POPのショーがあったり?
記事では相当盛り上がってる・・・ようですが、絶対盛ってるんじゃないのぉ?
たとえば シンガポールでおととしだったか去年だったか行われたM-NETのMAMA。
素敵なビョンホンが登場して、流暢な英語で歌手を紹介したり、ナレーションの録音シーンを見せてくれたり、テレビで見ていて、それなりにビョンホンに萌えながらの時間でした。
でも、このMAMAだってシンガポールに行ってまでビョンホンに会いたいとは思えないわ。
だってあくまでもプレゼンターであって、MAMAは生ビョンホンだったけれど、WAPOPの彼は映像で会える彼ですからね。
それだったら数分の映画の舞台挨拶の生彼がいいと思う。
また、K-POPファンだったら、アソートされて何人もの人を見たいとも思わず、目当ての人のコンサートチケットを取ってその人に特化したステージを見たいと思う。
>問い合わせが殺到している・・・
マジ??
一応、スケジュール表を代行サイトで見ましたら、毎週土曜日に開催されるようですが全部予約可能でしたよ。
ってことは満席ってことはないんだよね。

私がなぜ、このWAPOPの記事をとりあげたかと言えば、私は11月の末に韓国に行くのですが、今回はビョンホン関連の旅ではないため(それ、はじめて(笑))面白そうならWAPOPでも見てみようかと思って調べ始めてるのですが、ホテルとの込みでひとり一泊16000円らしい。
私はすでにホテルは予約済み。
ってことは無理?
あ、今みたら、EXOの出る11/2のR席は売り切れらしい。
EXOはものすごい人気らしいけれどまったく興味なし。
WAPOPだったら、ミュージカルを予約したほうが面白いかな~

どなたか行ってみて「超よかった~!ビョンホン、意外と出るのよ~あのビョンホンは必見よ!」っていうコメントしてください(笑)
そしたら予約するから(笑)

韓流コンテンツね~
これ、大丈夫かな?
今、とにかく韓国は中国人観光客がすごいらしい。
なのでWAPOPも日本人より中国人狙い?
韓国まで行く日本人はドラマも相当みているから、過去の名作のハイライトシーンだけ流されても満足しないと思うんだよね~

WAPOPのサイトにFAQがありまして、

Q3:WAPOPの主人公は誰ですか?
A3:WAPOPの主人公はワールドスターであるイビョンホンさんです。
大型映像画面の中で会える彼の素敵な姿をご期待してください。

ほぉ・・・
でも、こりゃ見るしかない!とは全然思えないこのショー・・・
長続きするのさえ、難しいような気がするのは私だけだろうか?


ビョンホンさん、
私が韓国に行くとき、ま、まさか、あなたはRED2のプレミアで日本に行くとか?
いや~それだけはやめてけれ~(>_<)
Commented at 2013-11-01 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2014-01-06 00:33
☆非公開様~

いや~この記事、見たら10/30!!

非公開様は職場のPCに慣れた?

WAPOPね~
今も人、入っているのかな~
あれ、自然消滅しそうなんだけど・・・
EXOとか大人気グループ中心にすれば集まるかもしれないけど、
とにかく韓国ドラマのさわりだけをざら~って流すだけじゃ全然印象に残らないと思うわ。

ビョンホンがまったく絡んでなければどうでもいいんですけど、
主役はビョンホンさん、とか言われてるしね~(笑)

そうそうMJに「オッパ!また、あんなの受けて~」って言われたかもね。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-10-30 22:17 | Comments(2)