いまさらですがRED2舞台挨拶IN SEOUL

こんばんは。

RED2のプレミア試写会はないってことなんですかね?
土日に、スマホで過去の動画を見てましたら、王様のプレミアの時に「今年は3回来日予定があるので・・」というお話があって、「王様」「JOE2」「RED2」だろうな~ってうんうん、ってうなづいてたのですが、結局RED2のプレミアは計画されなかったのでしょうかね~
まぁ、私は11月はもはや一切休暇がとれないので、なくてよかった…と思いたいのですが、ビョンホンが来日しないんだ~となるとそれはそれでなんだかさみしいと思う。
今日の昼、いきなりテレビで「RED2」の予告が流れて「えええ!」って見入ってしまいました。
まだ前売りも買ってないんですけど、もう11/30なんてあっと言う間に来るよね。

ところで、弾丸ツアー、一泊二日でRED2の舞台挨拶に行った際にスマホで動画を撮ったのですが、先ほど、はじめて「YOUTUBE」にUPする、ということをやってみました。
思いのほか簡単にできたのですが、いまさらですが、RED2ももうすぐ公開ですし、景気づけに?(笑)
見てやってください。
建大入口ロッテシネマの彼です。
COEXでも動画をとりましたがそちらはぴんとがずれすぎていて失敗。
ソウルの劇場は若いカップルで盛り上がってました。

ビョンホンが映画についての質問をすると、それを答えようと手がたくさんあがるんですよ。
ビョンホンうれしそうに、「はい、そちらの方~」って指名するともちろん正解で、その方たちは前に出てきて、あとで布製ポスター、タペストリーみたいのを一人一人もらってました。
ラフで力入ってなくていいよね~

若い女子でまっかなレインコート(合羽?)を着ていた方、サインももらってましたがビョンホンのファンかな?
アジョシのビョン、若い子のファン嬉しいよね!

日本でもヒットするといいですね!


こちら
[PR]
Commented by momoryu0712 at 2013-11-11 22:09
junoさん、こんばんは~♪

動画、拝見して来ました~!
UPして下さって、どうもありがとうございました^^

前から2列目だったんですねーヾ(*´▽`*)ノ
(前にそう教えて頂いたのかもしれないけど、忘れちゃってました^^;)
良かったですね~、そんな近くで見られて。

若いカップルで盛り上がっていたなんて、嬉しい限り。
前に出てプレゼント貰っていた女の子2人も、若そうだし、嬉しそうだし。
赤いレインコートを着ていた子は、ファンなのかな?
この日は雨ってわけじゃなかったんですよね?
「RED」にちなんで、赤いレインコートを着てきた・・・とかだったら凄い♪

最後の男性も嬉しそうだったし、日本の試写会などの舞台挨拶の時と
違って、ラフなビョンホンを間近で見られたなんて、本当に素敵な
体験でしたね!

公開まで、あと20日ほどなのに、まだ何もお知らせもないってことは
やっぱり公開に合わせての来日は無いのかな・・・
残念ですね(><)

9月のソウルでは、もう観られなかったので、公開が待ち遠しいです♪
Commented by juno0712 at 2014-01-06 00:21
☆ももちゃん~

あのYOUTUBE、長く撮ったのもあったのですが、急にぴんとが合わなくなってしまって。
その原因、新しいスマホにしたときにわかったのですが、なんとアクリルのカバーを逆にしていて、レンズを隠していたから!らしい(笑)

そうそう、若いカップルで満席~
おばさんは私とか日本人数名のみ。
いいね~
すばらしいね~
ビョンホンが韓国の若者にきゃ~きゃ~言われてるのを見ると嬉しいわ。

そうね。あの赤いレインコートの彼女は映画にちなんで、のことらしい。
嬉しいよね。若い子だったわ。彼女も。

RED2、一度見たきりだけど、もう公開終了したのかな???(ー_ー)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-11-11 01:34 | MY FAVORITE YOUTUBE | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712