11/24がプレミアだなんて…(>_<)

こんばんは。

プレミア決まったんですね。
しかも24日、日曜日だなんて!

私、その日、韓国から戻る日だわ。
あ~~~~~
なんていうことでしょうね。
まさか、まさか、こんなタイミングだなんて。

夏に韓国にまでRED2の韓国舞台挨拶に行った私ですが、日本のプレミアは絶対別ものです。
日本にいて、生彼に会える機会に、最初から戦線離脱だなんて、きついわ~(>_<)
しかもヘレン様もご降臨ですってね。

友人との日程調整で、11月まで伸ばしてしまったのは私。
日程を決めたのも私。

プレミアが頭にちらりとあったけれど、お互いに都合のつく土日がそのあたりしかなくてね。
そんなわけで22-24日に渡韓することに決めたのですが、しかもいつもと違って日曜日だなんて。
24日って聞いたときに「韓国キャンセルしたい!」って思いました。

でも、もうキャンセルできないし、
遅らせてしまったのは全部私の都合なんで友人孝行しなくちゃいけないし、
ごめんね。K!二人で楽しもう!
ほんと、残念ですが、参加できないことが決定してしまった悲しい日でございました。


だけど、ほんとにミレンさん、日本に来てくれてありがとうございます!って言いたいわ。
ハリウッド関連、ほぼビョンホンにまかせっきりですからね。
脇役なのに(笑)

RED2は特に御大ばかりの出演ですからそりゃ、プレミア参加の交渉、大変だったことでしょう、
っていうより、ハナから日本でのプレミア参加なぞは他の方々考えてもいなかったかもしれない。
どういった経緯か、よくわかりませんがヘレン・ミレンさん、本当にありがとう。
日本を楽しんで下さいませ!

さてさて・・・
プレミアはどんなふうに行われるんでしょう?
何時から、どこで?
私が家に着くころは…終わってるかな(ρ_;)・・

あ~!!

ここのところ、テンションが恐ろしく下がっていて、ビョンホンの優先順位も下がりつつあった私ですが、
行けないとなると「なぬ~!!!」ってギリギリしちゃう自分ってば、やっぱり生ビョンホン熱は変化なし…なのかもしれない(笑)
[PR]
by juno0712 | 2013-11-13 22:51 | イベント

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712