REDリターンズ プレミア試写会の抽選は?

f0073639_13422210.jpg
今日は暑い!
昨日、会社から娘の新居に直行して泊まってきたのですが、昨日は娘の手料理を、今朝は私がクラムチャウダーを作り娘がサンドイッチを作って、いつもの軽い朝食とは別の、量も質もしっかり目の朝食を摂ってしまった!
美味しかったんだけど食べ過ぎだわ003.gif
今、帰宅したのですが、おなかがはち切れんばかり…ヤヴァイ037.gif

REDリターンズのプレミア挑戦は皆さまいかがだったのかな?
WEB上で、ってなると私の過去の経験では100%全滅(笑)
まず、だめだったろうな。
しかし、会員枠もあるようですから行かれる方はがんばれ!
(がんばれ!って言われてもね…抽選ですからね。朝早く並べばどうにかなる、とも違うので、やはり運まかせ)

今回は11/24の19時の1回のみ。
レカペはその前として、王様やJOE2の時のようなサービス満点の近い彼に会えるんでしょうかね?
しかも今回はミレンさん参加ですから、華やかになるでしょうね。(華やかになるようにセッティングしてほしいですね!)

11/30からの公開を前にして、プレミアに心躍る・・はずですが、私は韓国行の準備をしなくちゃ。
ビョンホンさん、ミレンさん、日本のプレミア楽しんでくださいね!

今日、地元に戻ってきてツタヤに寄ったのですが、な~んと!「王になった男」と「GIJ2」が「新作」なんだけど、ほとんどレンタル中!
30巻~40巻くらい用意されてたけど、残っていたのは4-5巻のみだった!!
「お!!」って嬉しくなってにんまりしちゃった。
借りてる人、きっとビョンホンファンだけじゃないよね?
BD(ブルーレイ)の方でもほとんど残ってなかった。
いいね~♪♪
[PR]
by juno0712 | 2013-11-16 14:06 | イベント

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712