行ってきまーす♪

f0073639_1162088.jpg

こんにちは!

いま、羽田です。
もうすぐ搭乗。

ビョンホンは東京へ。
私はソウルへ。

すれ違いなんてね。
RED2のプレミアの彼をリアルタイムでみれないのは、とーっても残念ですが、
楽しんできますね。

連れの友人たら、10年ぶりくらいにひどい風邪ひいて咳がひどいらしい。
予定変更もあるかな?
ホテルで看病してたりしてね(笑)。

私も風邪ひかないようにしなくては。

ではー♪
[PR]
Commented by momoryu0712 at 2013-11-22 19:01
こんばんは ♪

ソウルの夜は寒いですか?
今頃、夕飯を召し上がってる頃かしら?
今夜の夕飯は何にしたんですか?

ビョンホンの来日はいつなんでしょうね。
24日のプレミア試写会ですが、私は先約があり
元々行かれなかったんですけど、友達のために
チケット取りに参加しましたよー。
で、無事チケットをゲット出来ました(≧∇≦)
お世話になった2人に、恩返しが出来て良かったです。

junoさん、せっかくのソウルですから、楽しんで来て下さいね(^_^)

Commented by sora at 2013-11-24 10:16 x
おはよーございます!
あら、ビックリ!!
がっつりすれ違いとはー
新幹線でお江戸に向かいます。
Commented by juno0712 at 2014-01-06 00:00
☆ももちゃん~

ソウル、すごくあたたかったです。
初日の夕飯はタッカンマリでした。
おいしかった~


ももちゃんすごいね。
当たったんだね~
いいな~
恩恵にあずかれたかた~
でも、私もソウルに行けたんだからいいことにしよう(笑)
Commented by juno0712 at 2014-01-06 00:01
☆soraさん

あらら~
soraさんもけしてはずさないですね~
すばらしいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-11-22 11:05 | じゅの家ネタ♪ | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712