人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい男~!!

いい男~!!_f0073639_0265114.jpg


こんばんは。
今晩帰宅しました。
ソウルはずっとお天気もよくて、それほど寒くもなく観光日和でした。

ソウルあれこれは、いずれ記事にしますが、今日はREDリターンズのレッドカーペットとプレミア試写会だったのよね~!

帰宅して荷物の後片付けしなからスマホからあれこれ見てましたが、やっぱりビョンホン、いい男ね~!(笑)

上の画像、ヘレン様といいショットね!
レカペに参加した方たち、よかったね~。
こんな素敵なビョンホン見れたんだ~。
うらやましい~010.gif

いい男~!!_f0073639_0341189.jpg

真っ正面からの彼も完璧だわ。
うーん 華があるね~

たくさんの画像をスマホから見ながら惚れ惚れ~010.gif
明日も彼はいろんな番組に広報担当としてお仕事してくれるのね!

がんばってね!
ヘレンさん、日本に来てくれてありがとう~!

いい男~!!_f0073639_0491741.jpg

後ろに無造作に撫で付けた感じがいいわね。
ゴージャスなジャケット!
Commented at 2013-11-25 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2014-01-05 23:58
☆非公開様~

どうもありがとう~♪♪♪
おやすみなさい~
って今頃言っても意味はないのだが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-11-25 00:26 | イベント | Comments(2)