2014年のMJは仕事に燃えるの?(ー_ー)

*レスの途中です。直近のコメントからレスしています。「バックハグ」10/15の記事までは終わりました。
次は「王になった男 プレミアムBOX鑑賞中♪」の記事、10/14の記事からです。申し訳ない!m(__)m


f0073639_22193767.jpg


画像は2013年の年末のパーティ画像。
もう皆様はご覧になったでしょうね。
MJのお友達とのパーティだったらしいけど、BHも一緒だったみたい?
この衣装で一緒に写っていたBHの画像もあったけれど、パーティ画像では彼は見つけられず・・・

かわいいわね~
女子は全員ストライプのネクタイ、っていうドレスコードだったのでしょうか?
昨年の結婚前からお仕事をお休み中の彼女ですので、もしやいろいろ計画中?って思っていたのですがお仕事の計画があるそうな(笑)
それにしてもすごいタイトルだわ。
そうか~お仕事するのか~
そうか~015.gif

お二人は今アメリカですよね?
とりあえずBHはこんなお仕事?→パームスプリングスフィルムフェスティバル

画像たち→こちら~


あ~明日から仕事だ~
ほんと、ため息が出ますわ。
明日から忙しくなりませんように・・・
[PR]
Commented at 2014-01-06 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-06 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoryu0712 at 2014-01-07 21:09
junoさん、こんばんは~♪

ミンジョンちゃんったら、お仕事に燃えるんですね^^;
お仕事もいいけどぉ~、やっぱり今は子作りに専念して欲しいな~。
ビョンホンももう43歳。
今生まれたとしても、子供が20歳になる時には63歳ですよ、63歳!
還暦をとっくに過ぎてる(^◇^;)
ミンジョンちゃんだって早い方がいいと思うんだけどな~。

Commented at 2014-01-21 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-21 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-21 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2014-01-28 23:15
☆2014-01-06 17:02 の非公開様~

そうですよね。MJはまたまたラブコメらしい。
ラブコメは合うと思うんだけど、視聴率がとれないよね。
それでもオファーがあるんだから本当にMJは人気があるんだね。
今回は視聴率がとれるといいわね~
同じ俳優として、自分に後悔がないように演技に注力するだろうけど、人気ドラマになってくれないと寂しいものがあるんだろうな~


映画ね。
グラビア撮影やら、イベント用の撮影やら、相変わらず映画の合間にいろいろやってますよね。
まだ映画自体は撮影終了していないみたいよね。
どうなんだろ。
ほんと、今回は全然情報ないし、期待されてるのかな~?
Commented by juno0712 at 2014-01-28 23:22
☆2014-01-06 17:16 の非公開様~

はじめまして!!
本当に?ファン暦1年??
すばらしい!!
ビョンホンファン、全体的に高齢化してるし、新参の方は本当に貴重です。
素敵すぎる~

お友達からのコマーシャルフィルム???
でしょう?いいでしょう?魅力的でしょう?
よかったですね~

映画もドラマもたくさん見られたんですね。
確かに見るのにはHARDなものもありますよね。
でも、俳優としての彼のフィルモグラフィは本当に一つ一つ貴重ですよ~

>コマーシャルを全部つなげたDVDがあるといいな~と思います。

それ、いいですよね。
私もほしいわ!

>それから チャリテイをやってほしいんです。仙台で、ぜひ・・・。

今回は仙台でもイベントやりますが、非公開様は参加されますか?
チャリティではないのですが、東北の方も生ビョンホンに会える素敵な時間ですね。
ぜひぜひ、生生しいビョンホンに会ってくださいませ~

コメントありがとうございました。
 
Commented by juno0712 at 2014-01-28 23:25
☆ももちゃん~

だよね~
MJもけして若くはないよね。
卵子って老化するってのももはや常識だし、ぜひぜひ子作りしてほしいわ~
でも、ことし、GIJ3の撮影でアメリカに行ってしまうのかもしれないし、それを見越して
帰って来てからにしましょうか、ってことになったのかな?

MJクラスの女優さんは、先の予定もしっかり組まれてるだろうから、本当に子どもを作ろうと思ったら、仕事の調整とかセーブとかが必要になるよね。

かわいいあかちゃん、ビョンホンに抱かせてあげたいね。
まぁ楽しみに待ってましょう♪
Commented by juno0712 at 2014-01-28 23:39
☆2014-01-21 16:13 の3連非公開様~

まあね。オモニとの二人の生活だったら絶対仕事をしてたほうがお互いのためにいいよね。
それでもけっこう頑張って嫁稼業やってるとは思いますが。
MJが女優としてどのあたりを目指しているのかはわかりませんが、まだまだ女優に対しては欲があるんでしょうね。
仕事を持つことは本当に素敵なことだと思うけど。

百恵ちゃん・・・
非公開様の書いたそのあたりのことはファンの総意じゃないかな~
嫁はそうあってほしいと。
それはビョンホンがきっとそういう思いを抱いてるんじゃないかな?って思うからよね。

最高にすばらしい実力のある女優なのに、結婚を機にすっぱりと・・・
韓国にもいるのだと思いますが、シムウナとかね。
でも、ほとんどの人は結婚して一線をしりぞいてもすっぱり、ってことではなくて、嫁や母というキャリアを身に着けて違うシーンでとりあげられたりしてるよね。

こういうことは二人が決めることだから、彼がどういうのが理想として抱いていたとしても、受け入れたんだから、きっと彼女の仕事のことも十分認めてるんだと思う。

続き~
Commented by juno0712 at 2014-01-28 23:39
☆非公開様~続き~



MJのインタでビョンホンはやっぱりMJの仕事について「やめられない?」って聞いたとか?
記憶にあるんですが。

結果的に理想に対して妥協しても結婚を選んだのですから、それはそれで二人で頑張ってくださいね!と言うしかないというか。

私も非公開様のようなことはよ~く考えたりしますが、ま、不毛な感じよね(笑)

仕事も頑張れ!ビョンホンも愛してね!
とにかく、どういうスタンスだとしても、ビョンホンが幸せならいいよ。ね!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2014-01-05 22:27 | ビョンホン?ミンジョン | Comments(11)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712