映画「ヒョプニョ」は幽玄の世界?

*レス終了いたしました。100倍返し!!なのか?ままでさかのぼってます。申し訳ない!(>_<)
最新の記事のコメ、ありがとうございます。それはまた近日中に~m(__)m




こんばんは。
KBSワールドを見ていても新作映画の「ヒョプニョ」についてはまったく取り上げられてないのよね。
どんな映画なんだろう?って思ってましたら出てたんですね。

CINE21


f0073639_21534245.jpg


2014年スクリーン覆う史劇熱風が、その理由と注目作品を探る

以下ビョンホンの作品部分だけ抜粋

パク・フンシック監督の <ヒョブニョ>はリアン監督の <臥虎蔵竜>を連想するようにする, 強烈なドラマとエックションイミルゾブするように縛られている作品だ.
誰より愛した男(イ・ビョンホン)が, 大義が実現しようとする瞬間死刑(ベスビン)を裏切って彼を死で追いたてる. その事件によって目が見えなくなるようになった女(チョン・ドヨン)は “お前は, いやお前と私は紅が手に死ぬ”と言う殺人予告を残したまま男の娘ホングイを連れて消える.
“二名の女が一人の男を殺して仇を討たなければならない.
ところでその復讐が完成される瞬間が愛が完成される瞬間だ.
”(パク・フンシック監督) これいかに残酷な運命か.
人生の泥沼に抜けて復讐の念をおす女人を俳優チョン・ドヨンが演技して, 死ねばこそ彼女との愛を完成することができる男はイ・ビョンホンの分け前だ.


幽玄の世界・・・
死をもって愛の完結となる・・・

なるほど~
「王になった男」のような誰でもがわかりやすく感動できる映画とは違うんだね。
むしろアートな感じなんだろうか??

「芸能街中継」でも特にとりあげられてなくていつものような始まってもいないのにネタバレ!的なところはない、ってところは有難いような心配なような(笑)。
はっきり言って「イチオシ」の扱いではないのね。008.gif
でも、ヒットするかどうかは公開されなければ実際わからないものです。

2月の初旬には撮影をすべて終えて、ビョンホンは日本でイベントをして、その後 GIJ3のためにアメリカへ?
あ~また遠洋漁業の夫みたいな生活だわね(笑)
あ、韓国にいても妻も忙しくなるんだった。
そういう意味では計画的なのかな~?


レスの続きはこの連休中に終わらせますm(__)m
[PR]
Commented at 2014-01-13 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-13 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-13 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2014-01-28 00:28
☆2014-01-13 21:43 の非公開様~

そうらしいね。史劇だらけ。
KBSWORLDではいろんな史劇の映画を特集して、主役たちが出演してるよね。
番宣で。

でも、ヒョプニョは全然とりあげられてないんですけど?
なぜ??

いったいどんな映画なんだか?
言えることは・・・・それほどの話題作ではないってことかな(笑)

でも、全然期待してないのに、公開したらおもしろい!ってこともあるからね。

お~そうですか、心境の変化ね。
プライベートでも幸せだから一応、安心したかな、って感じ?

>愛する人と結婚することができ、私生活がメチャメチャ幸せなことが分かった今、それだけで十分だな・・・と。

本当に幸せ、かどうかはあまりよく見えてこないのよね。
二人でスーパーに買い物してるところが目撃されてるんだからいいのかな?
どうも、私は、不安があるのよね~
勝手に心配してるんだけどね(笑)

実際、この映画は大ヒットしたらもちろん日本公開されるでしょうが、韓国でイマイチの場合は公開されたとしても時間かかるかもね。

意外と演技派同士の対決ですばらしい映画になるかも???
楽しみにしてましょうね!!




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2014-01-12 22:16 | 映画・ドラマレビュー | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712