オールインノーカット版放送がフジテレビ2で!&イベント一般発売の件

f0073639_185924.jpg


こんばんは。
今さらですが(笑)、オールインノーカット字幕版がフジテレビ2で始まりました。
番宣でやることはしっていたけれど、いつからは調べていなくて、1/17金曜日の帰宅後、テレビつけたら第一話やってた!!
番組表見ましたら、月曜日から金曜日、13:50~14:50ですわね!
録画しておこう!

一応日本語字幕版持ってるんですが、正規版での字幕版は持ってないんですよね。(出てたんだっけ?)
第一話の冒頭のラスベガスのポーカー選手権のイナでビョンホンに堕ちた私としてはオールインは特別。
いや~あの嵌った頃はバラ色の日々でしたわ(笑)。

私にとってビョンホンはいまだにNO.1でONLY1だけど、今はかなり落ち着いた・・・ように思っていたところが!!
1/18から開始のLBH ON TOUR 2014 仙台サンプラザホールの一般発売、今日からだったのよね~
うずうずする~
なぜかというと2/8 土曜日なんですよね。
う~ん、行きたい。
いろいろ考えてとりあえず今日は申込みはしませんでした(T_T)
明日も考えよう(笑)

ともかく横浜公演の2日は確保済みだから、平日休みはもう無理。
久々の生彼!なるべく会っときたい!と思いつついろいろ逡巡中。

イビョンホン番宣

う~ん、らぶり~♪
[PR]
by juno0712 | 2014-01-19 01:56 | イベント

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712