人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜イベントまでには大丈夫よね?

横浜イベントまでには大丈夫よね?_f0073639_1429153.jpg



お早うございます。

皆様の地方は雪はどうですか?
前回よりも降り方、積り方がすごい。
前回は週末の土日だったから私の仕事にはさほど影響なかったのですが、今回は昨日の朝からでした。
昨日、職場ではみんな出社はしたんだけど、雪はやみそうになく、昼前に、早退希望のアンケートメールが配信されました。
もちろん遠い人から優先的に早退希望が認められるんだけど、私だってかなり遠い方だし、そのうえ、雪に弱い私鉄を使ってるから早く帰りたかった(>.<)

しかし、昨日は〆で忙しかったしね…

六時半に会社を出たら積もってましたね~
電車は15-30分遅れでなんとか地元駅にたどり着きました。

近場のスーパーも駅前のスーパーも雪のために早くに閉店!
冷蔵庫には少し野菜もあるし、乾麺もあるし、お米もあるし、買い物せずに帰りました。
しかし!
バスを降りたら!!
道に足跡がなくこんもりと積もってるじゃん!

ズボズボはまりながら歩いて帰りました。
こんな経験、新潟以外でしたことなかった!(笑)

今日は朝から雨になってますが、まだお天気安定してないね。
月曜日には横浜イベントに行くので、もうこれ以上雪降りませんように。
融けるのはいいけど、その後気温が下がって凍結したりしたらまた歩くの大変ですよねー

びょんほんの来日は明日かな?
まだ雪景色だろうから驚くだろうね~
ホテルは横浜なんだろうか?
都心のホテルじゃ会場まで車で行くのも大変だよね?

とりあえず日曜日までケガしないように落ち着いて過ごそう(笑)
皆様もね!
イベントもついにラストの横浜を残すばかり。
楽しみましょうね
~♪
Commented by momoryu0712 at 2014-02-15 22:01
junoさん、こんばんは~♪

まさかまさかの2週連続の大雪にびっくりしました^^;
先週よりも酷かったですね~。

先週も今週も、たまたま私は土曜出勤ではなかったので良かったですが
隣の市に住む同僚は、合羽に長靴で歩いて通勤したそうです^^;
どのくらい時間かかったんだろう・・・

で、私も月曜日のビョンホンのファンミまでには大丈夫よね?
って思いましたよ^^;
大通りはもう大体大丈夫そうかな?
ちょっと日にちがズレていたら、危なかったですよね~。
ビョンホンが来日出来なかったら開催出来ないし、当日だったりしたら・・・
考えただけでもゾクッとします^^;

天候はどうしようもありませんからね。
月曜日、火曜日は何事も起こりませんように。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2014-02-15 10:08 | イベント | Comments(1)