人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日、行ってみようかな~って思ってる方へ

*18:36追記:パンフレット購入の方、サイズはB4ですので、大き目の袋持参ですよ~♪
縦36.5
横25.5



こんばんは。

ブロともからお知らせが。
明日、17日のチケット、まだ買えるんですね!

18日は確かにSOLD OUT!
私もめでたく18日も当たりましたが、外れた人も少なからずいらっしゃるのよね?

17日、明日の公演ですが、雪も落ち着きましたし、東横線もなんとか明日は遅延がなさそう?

で。

「18日しか行く気なかったんだけど、やっぱり行って観ようかな~」とか
「横浜公演、最初から応募しなかったんだけど、横浜の彼、見てみたい~」とか

そう思った方!!
まだ買えますよ!!

当日引換券

2/16(日)、今日の23:59までですわ。
どんな席が残ってるのかわからないんだけど、ここで申込みしたらかなりいい席だった、ってこともあるのかな?(笑)

行って観たい、見てみたい、参加したい方~どうぞ~♪


さ~て、明日の準備はしましたか?
チケット!!
スマホ(携帯)
お財布!
席の遠い方はオペラグラスもね♪

どなた様も現地までお気をつけて~♪
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2014-02-16 18:29 | イベント | Comments(0)