人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭を冷やす時間・・・

頭を冷やす時間・・・_f0073639_10385967.jpg


「夏物語」もクランクインしましたが、ファントムサイトの↑、あまりにもかっこいいので、今回はソヌssiにお留守番お願いします。

◎5月20日追記:PCはドッグ入りしまして、3週間以上かかるそうです・・・

PC使えなくてじりじりするか?と思いましたが、心を沈めるために?空いた時間は「HONEY MY LOVE」を聞いて浸っております。(特に2枚目がいいわぁ)
そして、今日は「READ MY LIPS」をさっき見て、これから「COLD MOUNTAIN」見るところ・・・

お仲間ブログもあえて、あまり覗いてません。書き込むことが日常だった日々からちょっと離れてINPUTいたします。

今日も新大久保に行きまして、KBSで放送されたというファンミのDVDをGET。
その内容は・・・50分の韓国芸能ニュースっていう感じの番組でビョンホンシのファンミのことはなんと5分!

脱力・・・

でも、ファンミ終了後の記者会見で、その番組の男性レポーターとビョンさんとのやりとり、なんていっているのか全然わからなかったけど、ビョンさんがすごく楽しそうにしてて、そんな彼の顔見れてよかった。
内容は、ドームに集まる大勢の人、人、人、を映し、何人かにインタビューし、(誰かうつってるかもね!ちなみに私の知っている人はだれもいなかった)、大ウエーブのようす、など、ともかくドームをぎっしりファンで埋めたことが強調されてました。

今日見た「Read my lips」面白かった!でも、あの相手の男性・・・きもい・・・
「Cold Mountain」・・・ジュード・ロウ&ニコール・キッドマンが美しくて美しくて・・・でも、南北戦争の悲惨さ・・・愛する家族が次々、死んでしまう・・・そしてジュード・ロウは・・・
ともかくこの映画、最後のほうのたった一度の二人の愛のシーン、きれいです!こんなHシーン、やっぱり西洋系の映画の白人の美しい二人だから「絵」になるのだろうか・・・
明日は「北京バイオリン」でも借りにいこっかな!今頃、昔話題になった映画見てるんですよ。

娘のPCからUPしますが、今日はなんとか皆様の暖かいコメントにレスする、まではなんとかやりたいです!

待っててね!

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'

PCの調子がおかしいです。
私のはノートPCなのに、AC電源入れっぱなしにしてやらなくてはいけないなんて?
しかもバッテリーは充電されず、こうやって書いてる途中でも「プチッ」って言っていきなり
落ちるんですよ!
なんなの?これ?いろいろ努力中。
娘のデスクトップ借りてます。

でも、ちょっとファンミ症候群だったから、「頭冷やせ・・・」っていう神様?の命令かも。
仕事も今忙しいのでブロ友のブログ、覗けないし、
急にPCのない田舎にいる様な・・・
私、ビョンさんに嵌る前、ちょっとサンウ君ファンだったんだけど、その頃たまにPCでサンウファンのブログを知って、覗いてたんですよね。でも、ほんとにこれほど使ってはいなかった。
そしてビョンさんファンになってからは、もうPCがなければ生きてはいけない!と感じるほど
100%PCからの情報を糧に日々過ごしてきました。

ちょっと前の私なら、「もう!新しいPC買う!」って叫んでたと思うんですが、
あえて、ちょっとこのクールダウンの期間を試してみようと思います。
娘のPCも、使える時間限られてるし、携帯も定額制にしてないので、そんなにブログ覗けないし(今でさえ、パケ代がすごいことになってる)

たま~にこのPCも調子を取り戻すこともあるのですが、そんな時はむさぼるように見るかも!

なのでブロ友の皆様、コメントがあんまりできないかも~
いつも見ているブログはもう決まっているのですが、ごめんね~

こんなとき、何をするか?
DVD三昧だわね!やっぱり!
Commented by みゆき at 2006-05-14 10:44 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Commented by いちご at 2006-05-14 10:44 x
初めまして!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんのパソコンをもらってやりはじめました。
19歳の「ミク」です。
天然とか言われます。
プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですww
みなさんどんどん仲良くなりましょう☆
Commented by マーくん at 2006-05-14 10:51 x
たしかに、PCの前の座っていると時間があっという間で
そんな時間も必要かも。
私は、2回目のボムスに突入です。今回は、ゆっくり見ます。
ナンセ、待ちきれなくてとばしましたから。
Commented by paseri at 2006-05-14 13:34 x
carimeroちゃんから連絡もらったの。
寂しいけどゆっくりね~
新しいお友達続々それも若っ!
ますます置いてかれないように頑張ろう♪
みゆきちゃん、いちごちゃんおばさんとも仲良くしてね♪
Commented by cheerfully at 2006-05-14 14:34 x
juno0712さん、こんにちは♪
うちもcarimeroさんから連絡貰ってきたよ~☆
確かにたまにPC休むのもいいかもね~。
うちもノートPCだけど、ACアダプター繋ぎながらするコトが
多いかな~だって、DVD見る時に必ず繋がなきゃアカンし、
このコメ、充電だけでやってるけどね~。
禁断症状でるかも知れへんけど、DVD三昧もいいかも。
ビョンホンシの作品も見るのもイイけど、他の俳優の作品を
見るのもいいかもね...♪
うちもビョンホンシを最優先だけど、他のも見ようかなって
思ってるけどね~☆。「バリの出来事」面白かったよ♪

↑のソヌ、ステキだわ♡。お持ち帰りしてケイタイに入れるわ~♡
Commented by pink_alien98 at 2006-05-14 18:53
juno0712さんは、PCの調子すぐれず、私は自分の身体がすぐれずで、3日以来のビョンホンシ中毒をちょっとおやすみなさいという神様からのお達しかも?ふふ・・
ねっ、ヒートアップし過ぎだったから・・・
丁度いいのかも?
だって、好きって気持ちが溢れて困っていたの。
これ以上、愛したら、廃人から立ち直れないもの。(爆)。
Commented by carimero at 2006-05-14 20:13 x
juno0712さん、皆さん、今晩は♪

PC君は如何ですか?心配ですよねーー。
我が家もノート型何ですが?もうー2年たちますが?
急に電源がーーどうしましょう?って感じですね。パニックかも…。

とにかく、早目に復帰できるように祈ってますよ。
Commented by kumichi at 2006-05-14 22:55 x
mamaしゃん!わかる~私も去年、PCなし生活したじゃん??(知ってるよね・・・。)あんときゃ、苦しかったわ~^^←引越し早々落っことして入院させたときね。だからもう限界!!ってほどびよんびよんになったとき、だんなが『新しいの、買うか?』って言ってくれた次の日、速攻買いに行ったもん!!でも、たしかにクールダウンするいい機会かもね。
DVDいっぱい見てまた教えてね^^
でも、さみしいから早く帰ってきてね~
Commented by マシュマロ at 2006-05-16 16:27 x
今回の祭りは、みんな疲れてる感じだよね。(pcも人間も)

・・五月っていうのはただでさえ、疲れがでる季節なので、まったり行こう!

pc三昧してると確かにDVDみる暇もないよね・・

DVDどころか・・
ひとつの事に囚われすぎて・・
逆に世界を狭めているようにも感じる今日この頃・・

充電というのも、時に必要。

・・私もこの辺で少しまったり行こうと思って・・。
Commented by みわっちっ at 2006-05-16 17:23 x
juno0712しゃん。
もう、頭冷えきってしまって・・・寂しくなってきたぞぉーー。
まだ、PC病気かい?直ってくれぇーーー。(まじ、心配になってきたよ。)
「おぉーーーい!!junoさぁーん。待ってるぜ!!」
Commented by lee-usa at 2006-05-18 14:26 x
はじめまして。ひょんなことからここに辿り着き、夢中でジュノとユリの世界に感動してしまいました!!次回の創作ものすっごーーく楽しみに待ってますので、これからもよろしくおねがいしまーーす!!
Commented by じゅり at 2006-05-19 12:54 x
その後PCのご機嫌は如何ですか?
DVD三昧なさってますか~~~☆
Commented at 2006-05-20 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibineko115 at 2006-05-20 14:24
アンニョン☆
うちのPCが修理から帰ったと思ったら、今度はjunoさんのPCが
入院なんですね。。。 お互いビョンホンssiのためにハードなPC利用で、限界きちゃったんですね。。ププッ ( ̄m ̄*)
これからは少しはいたわりながら?PC使います。。・・・と思う。。笑
Commented by ボケ at 2006-05-20 19:50 x
juno0712さん
こんばんはぁ~
PC入院中なのですかぁ~
最近のドーム疲れを充電するチャンスですね。(^^♪
私は、最近ヤバイかな?
心のバランスが崩れ始めてまして。。。
体もがたが来てまして。。。
ブログをやってる事にも。。。??
なんか、最近変なんです。
5月なのかなぁ~~

それにしても、PC離れは何よりも辛いんじゃないかしら?
ボケPCは元気だけど、、、ボケが?なので離れようかと思うのだが。。。
出来ないでいるのです。
すでに私の一部なのですね。
早く直ると良いですね。(*^。^*)
Commented by juno0712 at 2006-05-21 01:26
☆みゆきさま
☆いちごさま
若いってすばらしい・・・毎日楽しくすごしてくださいね!

☆マーくん
私も明日愛にもう一度浸りたい!でも、やっぱり最初の恋人より今のかわいくて素直な恋人、これをまた見たいわ~早くVOL3出て欲しいよね!

☆paseriママ
ファンミ以降、寝ても冷めてもビョンさんのことばかりでしたので、たまにはPCはなれるのもいいのかもね。情報が取り込めないのは怖いけどね。ちょうど一緒に山登りしている間の休憩って感じで・・・

☆ちあふり~
「バリ出来」のラスト、教えてもらってびっくり!!まさか!って感じよね?
最後だけ見てないんだよね。やはり借りに行ってみるしかないか!
私はジソプよりインソン君が好きだわ~

☆うさるなさま、
あなたはもう重症のまま、抜け出そうなどと無駄なことを考えないほうがよろしいかとおもいますわよ~
「廃人」なようで、きちんと家族のこともやってるんだから、それは「廃人」じゃないから、大丈夫(何が??)
Commented by juno0712 at 2006-05-21 01:30
☆carimeroさん、
最近私はcarimeroさんっていいまとめ役だなって感心して、そしてお任せしております。いつもありがとうね。
画像のアレンジも凝っているのね?今度教えてね~~~♪

☆くみち、
覚えてますとも!引越ししてすぐのことよね?新しい床に傷が???
新しいPCを買おうかとも思いましたが、娘が就職したら、今借りてるこのオニューのPC、私専用に使えるのよ。だから買うのは辞めました。
PC離れると、情報面が一番こまるよね。そこんとこよろしく~~
Commented by juno0712 at 2006-05-21 01:41
☆マシュマロさん、
まったり行こう・・・もうずいぶん前からまったりすぎちゃって、ほんとにマイペースだからね。私。でも正直な話、今までビョンさんのことしか興味なくてマシュマロさんの言うとおり、私の世界せまいかもね。でも、「心の赴くまま」やってくわ。マシュマロさんももちろん、そうでしょう?

☆みわっち!
お元気かしら?二の腕ブルンブルン振ってるみわっちが目に浮かぶわ!
ネット上で毎日お会いしてるような感覚なので、PCから離れるって結構その辺がつらいとこだわね。でもなんとか乗り切るしかないですね。今のところ不思議なくらい冷静です。K-pop聞きまくってます。

☆じゅりさん、
一度しかおじゃまできず、PCがこんなことになってしまいました。そういえばまケさんとこ以外でもマシュマロさんとこでもすれちがっていたのよね?mamaconngo=han=juno0712 HNを3つも持ってるとややこしいよね。

☆非公開様
↑のような事情でいろんなMV見れてないの。楽しみにしてますわ。実はすんなりと見れたことがなくて、それってうちのPCの問題なのかな?そこんところがいつも欲求不満なのよね。PC直ったら再挑戦します。
Commented by juno0712 at 2006-05-21 01:59
☆ちび猫さん、
うちらはハードユーザーの部類に入るの?そりゃ、朝一でたちあげ、帰宅したらまず立ち上げ・・・そんな日々ですけども。PCが直ったらちびネコさんの過去の記事さかのぼるのが楽しみだわよ。また妄想くりひろげてる?

☆ボケさん!!
心のバランスが崩れかけてる?その原因は?体もおかしい?ブログにも支障が来てる?原因は多分自分ではわかってる?のかな?ブログは二の次ですよ。例えば悩んでることがあってそれをブログで吐き出せるのであれば、ある程度消化できてるってことだよね。自分の中で悶々としてる最中であれば、ブログもお休みしても、その悶々を解消すべきですよ。ただブロガーの皆様はブログ更新して、コメントもらって癒されるって人多いとおもうんだけどね。ボケさんはきっと見た目どおり、すっごくまじめな方だと思う。「気分が軽くなるためには」「前向きになるためには」を最優先に考えてくださいね!私はいつもそればかりです。
PC生活離れても、K-popがすばらしかったり、DVDおもしろかったりなんとか楽しく生活できてます。(仕事以外はね)
ファイティ~~~~ン、ボケさん!(はあと)
Commented by juno0712 at 2006-05-21 02:11
☆lee-usaさん、
はじめまして~~飛ばしてごめんね。もしかしてLUNAママさんちですれちがってました?ちがってたらごめんね。
読んでくださってありがとう!
びっくりしませんでしたか?っていうか。「感動」してくださったってことは十分大人なlee-usa様ですね??誰でも読めるけどとりあえず18禁なので。次回作・・・まったく予定たってません。いつ降りてきてくれるんでしょう・・・PCがだめな今、ちょっと考えればいいのに、それもせずにこうやってぶつぶつつぶやいてます・・・おそろしく不定期です。こんな私ですがよろしくお願いします。
Commented by rin-7512 at 2006-05-21 09:18 x
juno0712さん
おはようございます
3週間はつらいですね
DVD三昧もいいかもですね

コールドマウンテンのジュードロウは素敵ですよね
ニコールも綺麗だし。そう言えばレネーもでてましたね
ジュードロウ美形の役者さんなのになぜか奇妙な役が多いですよね
でもリプリーはジュードロウはまり役でしたね。

ハニーマイラブ持ってなかったんですが
予約しちゃいました。



Commented by kohana at 2006-05-21 23:54 x
元気ですか?
なかなか会えないので寂しいです。

今日やっと【明日は愛】の23,24見ました。hanさんには

ずいぶん遅れてるけど、少しずつ後ろを行きます
今日は脇を触られると感じちゃうボムスが

めっちゃかわいかったよ!

でも今日朝パソコンのぞいてニヤニヤしてるとこ、旦那に見られた~~
(それも、kISSシーンのやつ見てた)
旦那にしてみれば、ちと複雑な気持ちだろうね?

私も、もし旦那が女優さんのサイト開いてニヤニヤしてたら、

変?って感じそうだったから・・・(今だったら、その気持ち分かるけど、今んとこ、やってないし・・・)
Commented by どーなつ at 2006-05-22 08:35 x
お邪魔します。
お~~。大変なことになってたのね・・・。
ぜんぜん知らなくてごめんなさい。
でもこんなあれこれも「神様の声」「意味あること」
と捉えるあなたの姿勢がsukiです。
実はどーなつも「ファンミ」の前後から浮かれすぎてたので
ちょっと、ブログから離れます。
・・・とか言いつつ、hanさんのコトが気になってココに来ちゃったの。
このコメ書いたら、「己のやるべきこと」に専念します。
お互い「復活」したら、またお話してね。
Commented by mariru at 2006-05-23 02:07 x
ありゃりゃ、お姿見かけないと思ったらとうとうパソコン倒れたのね。。
でも不思議と楽しげなご様子、よかったです。
思う存分別の方面で楽しむのはいいですね~~
自分ではナカナカできないでいるけど^^;
パソコン復活するの待ってますね。
Commented by lee-usa at 2006-05-23 17:35 x
juno0712さん お返事ありがとうございます!!
えっと~LUNAママさんちには日課のようにお邪魔してますが、カキコはしてないんです!ごめんなさーい!!つい最近たどりつけた(笑)ので・・。
創作が大好きでいろんな作家さんのところで読ませていただいてます!ミンチョルとヨンスが特に・・・!!
第1話って修正が入ったんですか?みたかったですぅぅ!!え??私ですか?十分大人です!!18禁なんてはるか昔ですよぉ!!

PCが入院中なんですね??わたしもたったの3日入院してただけで気が狂いそうになりました。もう離れられない~~ですよね!!

次回作プレッシャー掛けてるみたいで申し訳ないですが、楽しみに待ってま~~す!
Commented by juno0712 at 2006-05-23 22:41
☆rin-7512さん、
はじめまして?っていうか、ちび猫さんとこでご一緒してる?
mamaconngo=han=juno0712ですが、どっかですれ違ってますよね?
ジュードロウ、あんなにひげもじゃになってもかっこよかった・・・
ニコールさんもあくまでも美しかった・・・
レネーって誰?ほんと、知らなくて?何の役してた?

「HONEY MY LOVE」はほんとにいいわよ。
私、PC復活したら一発目の記事、このことにしようかなって思ってます。
でもそれまでMY BOOMが続くかな?

複雑ですけどね・・・彼女への思いがいっぱいつまってるからね・・・


Commented by juno0712 at 2006-05-23 22:45
☆こはなっち、
ボムスかわいくってかわいくってね~
こんな彼ほしいよね。(若かったらね)

なになに?PCにむかってにやにやしてたらだんなに見られた?
私なんかしょっちゅうだわよ~
息子は「キモッ!」って言うし、夫は「お前も相変わらずだね」ってあきれてるわよ。
私も全然悪びれず
「だって、かわいい~んだも~ん!すてきなんだも~~ん!!」って応酬するのさ!!
Commented by juno0712 at 2006-05-23 22:50
☆どーなつさん、
え?「己のやるべきことに専念」?
「ブログ離れる」?なんのことなの~
私は単に修理中なのよ。先日見積もりの連絡来て、「マザーボードとファンの交換、バッテリーの交換」らしいけど。
完全復活したらどーなつさん、お休みしてるってこと?
私たち、すれちがい?韓ドラみたいに???
でも、いいよ。誰もが自分の24時間の優先順位が決まってるんだからね。
復活したら、ぶつぶつお宅で勝手につぶやいてるから。
Commented by juno0712 at 2006-05-23 22:55
☆mariruさん、
本当にお久しぶりな感じです。
ずっとPCの調子悪かったけど、すばらしいタイミングでダウンしてくれまして、おかげで私はファンミ症候群から抜け出せた?ような感じです。
こんなふうに娘のPCを借りれるんだけど、基本的に自由にはならないので、それがまたいいのかもね。その時間を大切に必死にPCに向かってます。
DVD見たり、音楽聴いたり、夫とごはん食べに行ったり、(ごめんね。mariruさんの夫は遠かったね)時間が結構あるものだわね。
HDDの中身も整理したら、昔のビョンさんのいんたびゅーをみつけて和んだり、たまには必要かもね。
Commented by juno0712 at 2006-05-23 23:04
☆lee-usaさん、
あれ?どっかですれちがってない?mamaconngoかhanかどっちかわからないけど、HNに見覚えがあるような????
美日々の創作・・・本当にすばらしいのがたくさんありますよね。だから私、美日々の続きは絶対書けなかったわ。素敵なのがありすぎて自分には無理でした。美日々関連では一番すきなのがありまして、それを読むのもPC復活したら楽しみなんですよね。

第一話修正入ったか?
そうそう、コメントくださってるmariruさんのご指摘もあり、ちょっと書き直したの。彼女いわく、
単なるエロ→官能小説→ラブストーリーという段階があるとのことで(ほんと納得したわ。これには)最初のは、おやじたちの読むようなタブロイド版のエロだったかも。え?それが読みたかったの?

そういえばこれ「ONE LOVE」のサイドすとーりーなので、とりあえず純愛っていうカテゴリーなんですよね。ONE LOVE読んでないと単なるエロかもね。

次回作・・・・・タイトル「ヨウコ」です。それだけ??
Commented by kohana at 2006-05-23 23:37 x
hanさん元気そうね~

結局今日も「明日は愛」借りてきちゃったよ・・・・

見たいみたい病だよ。

今から少し見ようと思ってます。

旦那の件はもうあきらめてもらうしかないね。

だってもう、ビョンホンさんの事 忘れて生きていけるわけないしね?
(すごい 発言だ~~)
Commented by rin-7512 at 2006-05-24 08:27 x
juno0712さん
おはようございます
↓のボムスで初コメしました~~~
ちび猫さんとこですれ違ってます。
これからもヨロシクです^^

レネー(日本ではレニーゼルウィガーと呼ばれてますが
レネーが正式のようです)は畑を耕したりニコールに強く生きていく
手助けする女性役だったと思います。
Commented by あっこぷ at 2006-05-25 15:32 x
どうも!先日はメールを送り逃げしてしまって申し訳ないです。
チョイト立てこんでた時だったんで、メールに返信できませんでした。
結局、バッテリーだけではダメだったようですね。
マザーボードもダメになっていたのでしょうか?

私が今、このマシンを取り上げられたら発狂します!即、新宿の某店に参りますわ!
早く帰ってくるといいですね。
Commented by KOHANA at 2006-05-26 00:02 x
今日、明日は愛の『パーフェクト BOX Vol 3]の表紙見てたんだけど、

(コレ多分domeでいろいろくれた、パンフレットの中に

入ってたと思う。)ボムスと一緒に写っているのは、「チンスク」

だよね~~~? 「みり」じゃないと思うけど・・・・・

こんな表紙ってことは、「へビン」の次は・・・「ちんすく」と結局上手く
行くってことかな??
Commented by lee-usa at 2006-05-26 12:45 x
juno0712さん!!
きっとわたしのHNどなたかとかぶっちゃったんですね!!

美日々関連で一番すきなの・・・ってなんとなくアレかな?とわかります!!

第一話ほんとざんねんです!!タブロイド版のエロ~~も気になる・気になる!!

「ONE LOVE」は、読ませていただきましたよ!!
次回作は、「ヨウコ」~~あっこれからなんですね!他にUPされてるのかと思って捜索願い出すとこでした!!(笑)

PCはやく退院するといいですね!


Commented by kohana at 2006-05-28 23:26 x
今日夜『ホッチリ』
来てたよ! は~~やっぱ かっこいいね~~

(スエとのツーショットのビョン氏は・・・・・?だけど)

ほんとにこんなに色々な顔する人めったにいないよね~?

ところでhanちゃんパソコンやっと2週間たったね。

パソコンのない毎日に慣れたかい?

hanちゃんが戻るまで、私はここで遊ぶ~~~







Commented by juno0712 at 2006-05-29 22:21
☆こはなっち!!
きてくれてありがとうね~
明日愛はVOL3がチンソンとLOVEになるか???
それはないと思うんだけど・・・ていうか希望しません。私はあくまでもヘビンとファーストキスしてほしいのよ~~~
チンソンはボムすのことずっと好きだしかわいそうなんだけど、ボムスも罪な男だよね。だってこんな男が近くに居たら(いっしょにすんでるんだもん)あきらめようにもあきらめきれないよね。でもね。世の中、こんなタイプの女子いるんですよ。好きなんだけど思いを遂げられず、でもその男のために結構ヘルプをしてあげるという・・・反対に男でもこんな「いい人」いるもんね。やだやだ、こんな存在にhなりたくないもんだわ・・・

ほっちり・・・素敵だよね~ほんとに何度も見て、読み返したわ・・・
プラチナマガジンも素敵だったわよ。PCがなくてもこうやってビョンに合えるんだよね ・・・だからあまりあせりもしないで浸れるのよ。純粋に。幸せをみんなと共有できない寂しさはあるんだけど、いろんな過去のビョンのインタビュー読み返したり、結構いいPC休日してます。
でもそれも今週で終わります。
またそれも楽しみ!!!
きてくれてありがとうね。
Commented by juno0712 at 2006-05-29 22:27
☆rin-7512さん、
レネーゼルウィガーね!!コールドマウンテンのルビーね!!
先週末、私、ラッセルクロウが好きで「シンデレラマン」と「ビューティフルマインド」借りたんだけど、「シンデレラマン」のラッセルの妻だったじゃん!!なかなかいろんなとこに出てるわね。けして美形じゃないけど、印象に残る、いい役してますよね。

「ボムス」↓でコメントくださったんですね。すみませんでした。
いろんなところに私も出没していていろんなHNをみかけているけど、ちび猫さんちでもいろんな人とすれちがってるんだわよね。
これからもよろしくね。・・・ってとても不定期なんですけどね。
ちび猫さんちもずっと覗いてないけど・・・PC復活して炸裂してるんだろうね・・・
Commented by juno0712 at 2006-05-29 22:35
☆あっこぷちゃん、
PC生活と離れてみると、以前は発狂したと思うんだけど、わりとのびのびと自由に好きなことしてました。ビョンさんだって雑誌やテレビで大露出してくれて、あきることなかったもんね。
ファンミ以降ほんとうに寝てもさめてもビョンばかりでどうしようと思っていた矢先だったので私には頭を冷やすいい時間でした。
あっこぷブログをはじめお仲間のところに行けないことも残念だったけれどまさに1人っきりでビョンに浸り、いろんなDVDを見て(先週末はね。プリズンブレイク1~3、シンデレラマン、ビューティフルマインド、&ベルリンフィルと子供たちの計6本借りたわよ。5月生まれで半額だったからね)
それまでの私、ビョン以外はほとんど見てなかったしね。あっこぷちゃんはお嬢もいるし、スポーツ好きだし、いろんな楽しみがあるから充実した毎日だわね。
PCはマザーボードとファンの交換(延長修理の範囲内で無料)、バッテリー交換は16500円で実費だそうです。今週末には完了する予定です。
あれからMV作ってるの?
また楽しませてもらいますね。
Commented by juno0712 at 2006-05-29 22:51
☆lee-usaさん、
美日々で一番すきなのわかった???
そうそうあれですよ。コメント拒否のあれ!!
文章力も抜群なんだけど、なんてリアルな二人なんでしょう!!
私、あれ読むと自分のがはずかしいですよ。
でも、美日々の創作数々あれど、あのミンチョルとヨンスが大好きなんですよね。ちょっとえろいけどね。あれも。一体どんな人が書いているんでしょうね・・・想像すると・・・若くはないよね。あのこなれた描写は・・・
あれ読みたい~~~~!!更新してるんですかね。あれも。

ところでlee-usaさんは大のエロ好きなのかしら?あ・ごめんごめん
私は大好きよ~だってビョン自体がエロいんだもんね。しょうがないよね。
でも書くのはなかなか、オリジナリティあふれるってのは難しいものです。
「ヨウコ」はまったく手をつけてなくて・・・大体の構想はすでに最初に決まっていて、要するにラストをどうするか、ただのハッピーエンドにしがちなんですけど、それが問題で。悲しいラストいやなので。でも。どう考えても「あ~よくあるかんじ」ってのしかうかんでこなくて、それでとめてるのよ。
上から降りてくるまでのんびり待ってようって思ってます。
Commented by こはな at 2006-06-01 00:37 x
hanちゃんおこんばんわ。
って今日は少しだけ顔を出してみました。

DVDしっかり見ましたよ。いろいろな事おしゃべりしてるね。

少し茶髪のビョンビョン。考えとかは、今とあまり変わらないみたいね・・・

人って変わって行くものだけど、なんかいいなって思いました
Commented by juno0712 at 2006-06-01 23:33
こはなっち!!
見た?だよね~。私も昔っから本当に同じスタンスで来たんだなぁって思いました。つまり若いときにすでに自分のポリシーがあったんだよね。なかなか大したもんですわ。ボムスでは思いっきりやんちゃでかわいくてでもしっかりしてるけど、こんなタイプだったのかな・・・
彼の語りって本当にびっくりするくらいしっかりしてるよね。
そして恋にも積極的だったんだろうね~
絶対あのインタビューは恋愛中だよね!
彼は恋愛経験が豊富なんだろうか・・・
○ギョちゃんとの別れの時のあの憔悴ぶりを見ると、一世一代の恋だったのか?って思ってしまうけれど、まったくスキャンダルがないってのも寂しいものよ・・・
「まったく手が早いんだから・・・」ってなgossip聞いてみたいもんだわ。

PC完全復活したんだけど、よそさまに「書き込む」のにものすごく躊躇してしまう私って、本当に浦島太郎だわ・・・どうしましょうね。
Commented by pink_alien98 at 2006-06-02 09:02
juno0712さん、おはようございます。
PC完全復活おめでとうございます。
PCのない静かな生活を終えられ、如何でしょうか?
これから、どんどんまた、夏物語の全貌が明らかになって来るのでしょうね。
まず、4日のフランスとの修交120周年で、きっと、ユン・ソギョンになりきったビョンホンシが見れるのではないかと・・・
楽しみにしております。
では、また。
お顔見せて下さいませ。
心待ちにしております。
あぁ、でも、お時間のある時に。
では、暑くなって参りました。
お身体、ご自愛下さいませ。
Commented by kohana at 2006-06-03 14:59 x
おーーーい
hanちゃん そろそろ竜宮城から出ておいで~~

パラダイスでひらめさんや鯛さんたちがお待ちよ・・・・・(誰のこと?ってつっこみがきそう?)

それでサーーー恋愛経験が豊富か?なんて、どう考えても

「豊富」のような?昼間っからこんなこというのも・・だけど、

あの!「KISS」は不慣れな人じゃ無理のだよぉ???

だって~~~(顔真っ赤)何回かしなきゃ、あのその・・・・・・・・・・・・
あんな・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by cheerfully at 2006-06-03 16:45 x
juno0712さん、こんにちは~♪
早く帰ってきてよ~さびしいよ~泣
昨日、早速DVDレンタル1本借りてきたよ~
明日ゆっくり見ようかな~だって、今日は「ラブレター」見てるんだもん笑

それと kohanaさん~それって一体誰のコトを言うてるのよ~??笑
うちが一体何になるのかな??笑
→こういう突っ込みはうちが突っ込まなきゃ~でしょう~爆笑
Commented by kohana at 2006-06-03 20:47 x
あっ!「ひらめ」ちゃんだ・・・・・!?いえ、「たこ」 「いか」
 
やっぱ、「たい」?

ちあふ~~頼りになるわ・・・・つっこみ・・・・・・・ありがと。

「ラヴ レター」どうだった?
私途中なの。見てたけど、そこに『明日は愛』が入っちゃったもんで。

って「ここは パラダイスじゃないのよ!」なにおしゃべりしてんのよ。

ね~~juno0712さん  (←今さら 気づいた ごめん)

Commented by juno0712 at 2006-06-05 22:34
☆うさるなさん、
PCのない生活もなんとか乗り切れました。ビョンさんってPC以外のメディアにも結構露出してるのよね。
それに雑誌を買い捲ってもほとんどさらっとしか見てないし。。。
それらを再度熟読したり、音楽聴いたり、明日愛見たり・・・
ただ、ブログを平気で放置しているわがままな管理人だからこそ出来ることであって、うさるなさんのようにきちんとした管理人にはマネしちゃいけないことなのよ。PC復活してもマイペースでやっちゃってまして・・・
PCにあまりとらわれないで行ければいいんだけどね。
DVD見たり、本読んだり・・・
それにしてもあのフランス大使館の彼、よかったわ~
その前の彼があまりにダサダサだったから。
ほんとに彼の落差ってすごすぎますね。
だからいいのか?

Commented by juno0712 at 2006-06-05 22:42
☆こはなっち!!
竜宮城には鯛やひらめがダンスしてたわ~
誰が鯛か?誰がひらめか?
鯛はちあふり~ってことで、ひらめはこはなっち???
私はちなみにイカってかんじかな?
彼のキステクはなかなか魅せるよね。経験はもちろん、あれは外国映画見て研究したんだと思うなぁ。もちろんその時の恋人を相手に練習もして・・・だって韓国俳優で彼以外にどんなキスしてるの???私は知りませんわ!ドンゴンちゃんのキスシーンは見たことないし、サンウはまだまだ、4様には色気感じないし・・・あと、若手???韓ドラファンに聞かなくてはね。キステクナンバー1は一体誰なのか???

ところで明日愛・・・やっぱり抜群に面白い!やめられまへん・・・
Commented by juno0712 at 2006-06-05 22:54
☆ちあふり~!!
ラブレター見てるの?スエちゃんが出てるという???チ・ジニも出てるよね。チャングムのチョンホ様・・・いい役だったわ・・・
DVDは何を借りたの?私はやっぱり明日は愛だわ・・・だってほおんとにおもしろいんだもん!!
スエちゃんって「夏物語」の役に決定するまでまったく知らなかったよね。
大抜擢だわよね。ビョンさんがえらんだのかしらね???
かわいいかんじ、清楚なかんじ、いったい夏物語もどんなふうに完成するのやら・・・写真集買って、韓国試写会あたったら行かなくっちゃね!
自腹でも行きたい!けど、入れないだろうね・・・最近の日本人ファン急増してるし・・・
ちあふり~はいつも同じところにいてくれてほんとにありがとう、
感謝してるわ!私も自由にさせてもらってますわ!
ああ、HONEY MY LOVEの記事UPさせたいんだけど、もうこんな時間じゃん!明日 早いんだよね~風呂&台所の片付け、やってな~~い!!明日、あさって・・・忙しいし・・・いつUPするんだろう・・・
Commented by cheerfully at 2006-06-05 23:23 x
juno0712さん、こんばんは☆

うん、「ラブレター」見てるよ~DVDレンタルでだけど
14話まで見終わったよ~☆。
うちもスエさん出てるって聞いて借りてみようって思ってね☆
だって、どんな演技するか知らんのに、イイとか悪いとか
言えないしね~声が低かったのはびっくりしたけどね...笑
チ・ジニさん出てるから余計借りたのよ~笑。だって、ビョンホンシの次に
スキな役者だし~笑←相変わらず気が多いでしょ~笑

最近借りたDVDは「明日は愛」と「ラブレター」だけどね~♪
「明日は愛」は63話まで見終わったよ~。明日64話見たら
返しに行かなきゃ~だけどね~。
「ラブレター」も残り6話だから、今週中には全部見終わるけどね~♪。
よう同時進行してるわ~ってオカンに言われたけどね~笑
「明日は愛」全部見終わるまで「恋の香り」にいけないしね~。
だから、「ラブレター」見終わったら、他の韓流ドラマ見ようかなとは
思ってるけどね~♪。とりあえずビョンホンシとチ・ジニさん以外のをね笑

続きます~文章長いな~笑
Commented at 2006-06-05 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cheerfully at 2006-06-05 23:27 x
続きです。ちょっと間空いちゃったね~。

うん試写会は行きたいね~♪。
えへへ♪褒められるとハズカシイってば...笑
で、うちが鯛なの~そんなキャラだったっけ??笑
UPは急がなくても、うちはずっと待っとくよ~♪
うちも最近HONEY MY LOVE買ってウォークマンに入れて
聞いてるし~(ラブ・ソングばっかりで結構楽しいよ~笑)

また、PC完全復活したら、いろんなブログで会おうね~♪
Commented by kohana at 2006-06-06 01:01 x
いいのよん juno0712ちゃん(なんか 白々しい?)いつUPしても。
ところで、
韓国試写会行きたいね~~
ブロ友の皆と行けたらすごく嬉しいのにね・・・・・

珍道中になるだろうよ。

ところで、junoちゃん忙しそうだね。
またちょこっとお暇ができたら、レスしてくれればいいからね!
(なんて優しい私  ほほほ・・・)

kissテクno1は、私は??だから、誰かに聞こう!

でも、この前見た「フルハウス」の「ぴ」は、ノンノンだったよ。

時間的に長かったけど、見てるこっちがつらかったわ。
ただくっつけてる!だけだもの。へギョちゃんもつらかったかもよ。
かわいかったけど。


Commented by juno0712 at 2006-06-06 18:26
☆ちあふり~~~
スエさん、声低いらしいわね~あの顔とまったくあわないわね。
えええええ???チ・ジニがすきなの?????
これにはびっくり~~!!チ・ジニってチャングムファンでもなきゃ知らんわよ?誰も!ほんとにびっくり!!私はチョンホ様の彼しか知らないわ~
それと、誰かのMVでヘギョちゃんとスンホンが主役でチジニが死んじゃうのを見たことあるわ~飛行機乗って。
まじでびっくり。範囲広いわね~感心感心!
私も明日愛見てるわ~また週末続き借りるわ。ほんとにおもしろくって!

でも、あの「ソングラブ」のぐっさんに似たマスターが出てこないのはなぜなんだろうね?彼好きだったのに~~~

HONEY MY LOVEいいよね~期待以上だったわよね~
UPさせたいんだけどいつ?いつ?早くまとめなくっちゃ~
Commented by juno0712 at 2006-06-06 18:32
☆非公開様~~
爆笑しすぎて腹筋が痛い!!
やめて~~~なまなましいからやめて~~~
そうぞうしたくない~~~
悪魔だわ!あなたは!シカシ、さすがに粋も甘いもかみわけたいい女!
任せてみたいね~そんなあなたに!!


Commented by juno0712 at 2006-06-06 18:44
☆こはなっち!!

珍道中・・・みんなで行けたらさぞかしおもしろいでしょうね~
でも現実的に、写真集買って当たった人は席確保だけど、自腹で行くとしたらどうなの?入れるの?それが問題だよね。
韓国行きたいけど、試写会とかしか会うチャンスないし、あとは・・・撮影風景見に行くしかないのかな???

キスシーン・・・ピはまだまだ。くっつけるだけなんて修行が足りんわよ。
でも、考えてみたら「美しい彼女」の時、すでにパクパクちゅ~をしてるのよね・・・ジュンホったら女経験ないくせにあのパクパクはどうなのよ?
それにさすがシムウナさんったら受けてたってるし!!(彼女も口あけて応戦してるし!!)・・・はっ・私ったらなんてことを・・・こんな話しをし始めると止まらないわ~~~ごめんね。ビョンさん!!パクパクでも吸い付きチュ~でも大歓迎。夏物語はどんなシーンが待ってるんだかね・・・
Commented by kohana at 2006-06-06 21:29 x
バクバクちゅ~~~~バクバク・・・・・バクバク・・・・・
 マジウケ・・・頭の中をバクバクが走るぅ そうよね。うぶなジュンホなのにね~~不思議よーーー! 
ビョンさん
ほんとにあの時ジュンホになりきったのかしら?疑問だ!
 今日「K]好きなYさんに、ビョンホンのkissって、すごいよね~~

他のDVD見てもあんなすごいの?!してる人いないよ!とか
言われちゃって、うれしい?のか うれしくないのか?
 「どっちよ 私!」って気分だったわ。
Commented by juno0712 at 2006-06-06 22:15
☆こはなっち!!
私ならそういわれたら嬉しいに決まってる!!「でしょう?でしょう?」ってガツガツしながら言うわね。
そういう意味では韓国のイケメン俳優の中でやっぱりキステク一番だろうか・・・・
今度「シンプルな情熱」演じてもらうか!ノーカット版希望!!
私、演出させていただこうかしら~~~
きゃ~~~~~~何言ってんの、私ったら~
こはなっちのせいです。はい。
Commented by cheerfully at 2006-06-06 22:37 x
juno0712さん、こんばんは(^^♪
そないびっくりしなくてもいいじゃん~笑
だから、言ってるでしょう~うちは気が多すぎるって爆笑。
チ・ジニさんの目がスキなのよ~♡
(まず男の人見る時、目からチェックするの♪。いわゆる目フェチです笑)
うちもチャングムしか知らんかったから、結構新鮮だよ~♪。
でも、キスはビョンホンシの方が数段上だけどね~笑♪
→比較してどうする??笑。
あ~そういえばあのマスター出てきてないよね...なんでだろう??。
HONEY MY LOVEはゆっくりUPしたらいいんじゃないの~☆
それにしても、juno0712さんとkohanaさん~キス話で
盛り上がってるし~うちも仲間に入れてよ~♪♪♪
「シンプルな情熱」のノーカット版...それイイね~笑☆
演出の時、お手伝いするわ♪。邪魔はしないよ~(^^♪

Commented by juno0712 at 2006-06-06 23:13
☆ちあふり~
仲間に入りなよ~禁断の地にようこそ~
チ・ジニ好きだなんてね~
びょんさんの目とちがって優しい目してるよね。でもほんとチャングムしかみてないのよ。ちあふり~もチャングム見てたってことだよね?
ちびチャングムの時から泣いて泣いて何度も泣いたわ~
チョンホ様、おいしい役だったよね。

そしてキス話・・・やっぱり美日々のキスが一番熱心にしてると思わない?熱心というか、それが演出なのか、車の中もショップでも、プロポーズでも初夜でもまさしく吸い付きちゅ~~~!

ボムス・・・まさか、美日々みたいなちゅーはしないよね?
へびんちゃんびっくりしちゃうよね。
チョンホ様のちゅーは一度もなかったわよね・・・
それに引き換え純中は、キスというより、全体がリアルで・・・

シンプルな情熱・・・完全18禁だわね・・・
Commented by cheerfully at 2006-06-06 23:42 x
もちろん、見てたよ~DVDレンタルで54話まで見たよ☆
うちのオカンがミン・チョンホがスキなのよ~♪
めっちゃ嵌ってるよ~☆
キスね...確かに唇に吸い付いてるってカンジだよね~♪
そないなキスされてみたいな...♡←おいおい!!アブナイよ~爆笑♡
ボムスのキスって...そないなキスならびっくりだよね~。

確かに「シンプルな情熱」...完全18禁だね...
ビョンホンシが演じたら余計に完璧に18禁でTVで映せないよ~笑
Commented by juno0712 at 2006-06-07 23:41
☆ちあふり~
オカンはチョンホ様にはまるわね!絶対!わかるわ~だって多分オカンと私、年齢ほぼ同じだったりして~~~~

キス・・・ちあふり~唇を奪うのは一体だれなのだろう~~~
ま・ちあふり~はかなり男を見る目が確かだから大丈夫だわね~
チャラ男にはけしてひっかからなそうだもんね!
私の友人の妹は、ダメ男君しか愛せないらしい。
だからいつも見ててつらいって言ってたわ。
でも、まだまだ若い!!素敵な恋愛しておくれ!!
ビョンホンのキスを見すぎて、ちゅ~の時、ちあふり~の方から
吸い付きにいかないように!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2006-05-14 10:42 | イベント | Comments(62)