人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がったんですね~♪追加公演

こんばんは。

スマホから追加公演の様子をあちこち見てました。
友人も2日間参加して、すご~く彼が楽しそうでよかった~って大満足だったらしい。
追加公演はちょっとずつ趣向を変えて、盛り上がる場面がたくさんあったのね。

今回の追加公演のキャパも2000人くらいで、さらに彼を近くに感じられたそうな。
いいな~
歌も、出し物(笑)もその場にいたら、って考えたら私も間違いなく盛り上がったに違いない。

それに・・・ヒョプニョをちょこっと見せてもらえたとか!
いったいどんな映画なんでしょう!
いまだに韓国の芸能情報でもまったく話題になっていないあの映画!
ここまで何もないと、かえって意図があって、ほんとはすごすぎる映画なのか?!とか思っちゃう(笑)(笑)
カンヌに出します!とか(間に合わないわね)

そして・・・何やら新作映画が決まったらしい・・・
すごい・・・
それは韓国映画らしい?

いつ発表するんでしょう!
彼の韓国での新作映画はやっぱり超楽しみだわ。
GI JOE3よりもね!
早く発表してくれないかな。
どんなジャンルなんでしょうかね??

これから、またファンミをやるとしたらこんな感じでやってくれるのかな?
なにしろ、2000人くらいの会場がいいわ。
それでもけっこう大きいですものね!
DVD化するんだったら、参加できなかった追加公演で、よろしく~♪

ビョンホンさん、お疲れ様~
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2014-03-29 20:24 | イベント | Comments(0)