ターミネーター ジェネシスに出演決定したそうな!

こんばんは。
ターミネーター ジェネシスに出演決定しましたね。
しかも三部作だそうな。


Kスタイルの記事

ターミネーターWIKI

正直、韓国映画かな~?なんて期待してたので、え?っていう印象。
ハリウッド映画、しかもターミネーターシリーズと言えば誰もが知ってる映画。
それにビョンホンがどんなふうに絡むんだろう。
お願いだから人間のままでいてほしい(笑)

RED2はともかくとして、キワモノ的な映画、しかもB級テイストがぷんぷんする映画、やった~!っていうより、う~ん・・・って思ってしまった。
どんな内容になるのやらね。
かなりお年を召したシュワちゃんがメイン。
とりあえず、反対勢力の中の役どころになると思われるので、科学者とかものすごく悪徳商人とかクールに演じてほしいわ。あ、これも凡庸な空想だ。
いっそ、バットマンのジョーカーみたいな強烈なキワモノの極みの役でどうかな!?
裸不要な役どころでありますように。
もう、体に悪いから筋肉づくりは無用な役どころだといいな。

な~んてぶつぶつ書いてたら↓の記事が・・・まぁ、悪役はしょうがない。
でも、↓の記事も推測ですね。

hollywood.comの翻訳

それにしても本当にハリウッドの壁はものすごく高いってことよね。
アジアンにとっては。
ビョンホン、そういうのを承知で黙々と挑戦してるんだ~
韓国俳優もハリウッド進出を何人かは果たしているけれど、継続して出てるのは彼だけですよね。
それってたぶんすごいことなんだろうな。
ソンガンホさんのインタで「もう、ハリウッド映画には出ません。ビョンホンさんにお任せします」なんて言ってましたっけ。
作品の作り方とかも含めて肌に合わない、ってことなんでしょうが、ビョンホンが柔軟なのか、目指すところが違っているのか、意外とハリウッド映画の環境が好きなのか、どういう理由であれ、この作品にでることを決めたビョンホンさん、応援しますよ!

いつか、自分から作品を、役を自由に選べるようになるまでの過程だわ。
ビョンホン、頑張れ!!

三部作ってのが気になりますが、この映画で三部作・・・必要なのか?(笑)
[PR]
by juno0712 | 2014-04-01 20:51 | 映画・ドラマレビュー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712