今度は韓国映画! インサイダーたち!!

こんばんは!!

ターミネータージェネシスに出演が決定した余韻もさめやらぬうちに!
今度は韓国映画が決まったと!!!

て~っ!!あ、これ、NHKの朝ドラマ、花子とアン見てる人、わかりますね?(笑)

ほんとに「てっ?!」って叫びそうなこのタイミング。
だって7月から撮影開始?
ってことはターミネーターの方はそれまでに出番終了?撮影終了?
ですよね~
そうでなければ受けることはないよね?
多分、JOE3の撮影開始がかな~り遅れるんでしょうね~
追記:今、あれこれ読みましたら、Chu監督が忙しくてJOE3の公開が2016か2017になるんだって!!う~ん、まだまだなんだ・・・ってことはもっと伸びるかもしれないんだよね・・・ま、まさかビョンホン50歳になってたり・・・(ー_ー)

韓国映画、それも待ちに待った現代劇ですわよ。
政治ヤクザってなんだろう?

権力者達の猟犬で、悪い仕事を引き受けて廃人になったあとに復讐?!
あ~甘人にも通じるような?
韓国映画、政治とか警察内部の腐敗物は多いですよね~
チンピラじゃないんでしょうね。
ものすご~く頭の切れる男なんでしょうね~
痛快に徹底的に、相手を完膚なきまでに叩きのめす、みたいな!
暴力だけじゃなく、頭を使って相手をボロボロにしてほしいもんだわね~

今年の夏から撮影開始、ってことでとっても楽しみではありますが、その前のハリウッドものが終わるのか?なんだかこっちまで心配しそう。

あ~ビョンホンさん、今年も春からお忙しい!(いや、年がら年中お忙しい!)
楽しみですわね~


『内部者たち』は『苔』、『微生物』等で多くのファンから支持のあるユンテホ作家のインターネットによるウェプチューン漫画で韓国の新聞であるハンギョレ新聞のインターネットオピニオンマガジンブックに連載されていた漫画で、保守新聞論説委員と国会議員、大企業の役員、暴力団組織に情報課刑事、そしてドキュメンタリー写真家などを通じて韓国のリアルの政治をずっしりと扱った作品。
当初2012年の大統領選挙の終了に合わせて終了する予定だったが、現在では連載中断中の状態だ。




※コメントを下さった方へ・・・
ありがとうございます!楽しくうれしく読ませていただいております(^O^)
しばらくレスはできませんが、お許しを~m(__)m
うんうん、なるほど~、そうそう、そうなのよ!って私の心の共感がそのまま皆様に届けばいいのですが・・・(笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2014-04-07 21:12 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712