人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに行ったビョンホンさん

本日、二つ目の記事です。

びょんほんさん、昨日アメリカに向けて発ったんですね。

ターミネータージェネシスの撮影ですね(^-^)
今回はMJ同行とか!!!

考えてみれば、夫は超超超忙しい俳優で、妻もドラマ撮影で実家から撮影所通い。
二人っきりで過ごせる日なんて数えるほどしかなかったでしょう。
いや、オンマもいるからもともと二人っきりにはなれないけれど、二人の部屋で夫婦らしい会話をしたりとか、イチャイチャしたりとか(笑)そんな睦まじい時間、実際にはそれほどなかった
ように感じる。

誰も干渉しないアメリカでどーぞ、夫婦らしい日々を過ごしてね。

実際にビョンホンが撮影に入れば、撮影所離れてもキャラクターに没入するタイプなのかどうなのかわかりませんが、もしそうであったとしたら、どうぞMJさん、受けて立ってちょうだい( ̄▽ ̄;)

朗報待ってまーす♪
え?なんのって?
もちろん、アレよ(笑)

チャー様やあの細い彼とかも帯同するんでしょうね?
ビョンホン、男だらけで生活してきてそんな生活に慣れてるでしょうけど、日々の撮影の疲れはMJに癒してもらってね~
バブバブOK!
Commented by ももりゅう at 2014-04-21 07:28 x
junoさん、おはようございます ♪

ほぅ〜、ビョンホン、ミンジョンちゃんを連れてアメリカに旅立ったんですね!
良かった〜(´▽`)

一番最初にアメリカで撮影した時とは待遇も何もかも、随分違っているでしょうけど
ミンジョンちゃんがビョンホンの癒しになってくれるのは確かですね^ ^

で、撮影から戻ったら、2人切りでラブラブ、イチャイチャ、バブバブ(笑)しちゃって〜〜o(≧▽≦)o

私も朗報期待しちゃう〜ヾ(*´▽`*)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2014-04-20 22:03 | 映画・ドラマレビュー | Comments(1)