レッドリターンズ!

f0073639_21474660.jpg

二つ目の記事です。

昨日、夜遅くに映画を見に行って、その前に寄ったTSUTAYAでさっそくレッドリターンズを借りてみました!

なんとなんと!
あんなにたくさんあるのに、1つしか残ってなかった!
あとは貸し出し中でしたー!\(^o^)/\(^o^)/

新作だけど、大人気ね!
嬉しいったらありゃしない\(^o^)/

映画はFROZENを見たんだけど、12時すぎに帰宅して、さっそくレッドリターンズ見ましたよ♪
面白いー!

久々堪能♪
びょんほんの半裸シーンにも会えて嬉しい(笑)

得点映像も見ましたが、一ヶ所爆笑しちゃった!
得点映像自体は、びょんほんは数ヶ所しかちらりと出てるだけなんだけど、
あーヘレンさんがインタビューで言ってたのここかー!ってね!

レンタル版と正規で購入したのとは得点映像、たぶん違うんだろうなー
[PR]
by juno0712 | 2014-05-04 21:46 | 映画・ドラマレビュー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712