野菜たち♪

f0073639_78677.jpg




こんばんは♪

またまたお久しぶりです。
ビョンホンさんの撮影はすすんでるんでしょうかね~
MJは同行しているのやら?
それほど撮影の時間はかからないというふうに聞いてますが、そのうち、「帰国しました~」ってニュースが出るのかな?

お!チング君、結婚ですか!
ビョンホン、司会やるかな?やらなそう…
え?MJ、試写会?アメリカはどうしたの??
あーいろんな記事が気になるわね(笑)

今日の画像は娘の家で育てている野菜たち。
先日のGWの時はまだ苗が伸びた、っていう程度だったのに、もう実がついて大きくなっているではないですか!
なんだか癒されますわ~
野菜ってのは収穫の楽しみがありますわね。
私もず~っと以前、プチトマトを育てたことがありますが(確か息子か娘の課題で)、実がついて赤くなるごとに息子がつまんで食べてた覚えがあります。

いや~楽しみ楽しみ。
今度は収穫しに行かなきゃ♪
日々の業務ですっかり荒んでいる私をいやしてくれた野菜たち。
大事に食べなくては♪♪(私の分、残しといてね~)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2014-05-13 22:36 | じゅの家ネタ♪ | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712