いきなり百想に登場とは!

f0073639_20122558.jpg

f0073639_20254675.jpg



こんばんは!
びっくりしました!
いきなり百想に登場とは~♪

いつ帰国したんでしょうね?
確か、六月の初めに何かの表彰を遅れて受ける、とか読んでましたから、その頃に間に合うように帰国するんだろうとおもってましたら!

オープニングの挨拶をされたそうですね\(^-^)/
ハリウッド帰りのビョンホンさん♪
新作映画は完全に撮り終わっての帰国でしょうね。

久しぶり~
短い髪がなんだか若さというより中年に見えるのは私だけ?
光輝く中年ですわね(笑)
あるべき場所に帰ってきた、と思える。
完璧なオープニングの挨拶をされたようで、いつもながらこういう役目ははずさないわね~♪

お帰りなさい~♪
ん?MJは結局アメリカに行ったんだろうか??

帰宅途中ですがとりあえず投稿♪
[PR]
Commented at 2014-06-03 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2014-06-04 00:14
非公開様

非公開様の状況が私の紹介する場所に適正なのかどうかはわかりませんが、ご案内することは可能です。

よろしければ、juno0712@gmail.com までメールをいただけますか?
返信は金曜日以降になるかも知れませんがどうぞ宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2014-05-27 20:11 | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712