世界で熱いアラフォー

こんばんは。

帰宅後、疲れ切って寝てましたらこんな時間に目がさめました。
ワールドカップ・・・日本が出るまではそれほど興味もない私です。

日々の出来事やニュースはスマホでほとんど読むような毎日ですが、6/12のAERAネット版でこんな記事が。


ジョブズから韓流スターまで 今 世界で熱いアラフォー

芸能界でもアラフォーは元気だ。韓流スターも40代にさしかかり、日本にもファンの多い俳優のチャ・スンウォンは6月、イ・ビョンホンは7月の誕生日で44歳になる。

ほぉぉ~
世界で熱いアラフォーね(笑)
そうか、彼も来月44歳になるんですね。
AERA的にはチャスンウォンとビョンホンは同列韓流スターなんだね~
日本でファンの多い韓国俳優で40代っていうのはP様とビョンホンだと思うけど、P様は実質的な芸能活動はしていないですから、その次っていうのはチャスンウォンが人気なんだろうか?
世界に向けての活動をしているって言ったら韓国俳優の中ではまず、ビョンホンが第一人者ですわね。
それは誇らしくありますが、いずれ彼の本当にやりたい役を選べる立場になってほしいですね。
いつかリチャードギアとも共演できる日が来るかも。(リチャードギア様、まだまだ元気でいてね!)
あ、その前にジャッキーチェンと共演して、アクションコメディとかやらないとも限らない。
韓国から日本へ、アジアへ、ハリウッドへ…
ファン歴長いと進化の過程を見届けてるわけだから今更ながらずっとハイレベルで頑張ってるびょんほん、すごいと思うわ。
そうか、44才か。
MJ!お願い!(何を?(笑))


以上、小ネタでした(笑)

今日から、娘のところに家政婦として行って参りま~す♪
[PR]
by juno0712 | 2014-06-14 03:22

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712