ストロベリーディライトフラペチーノ♪

f0073639_2113477.jpg


またまたスタバです。
ストロベリーディライトフラペチーノ。
トールサイズ、ホイップ多め 。637円

イチゴの果肉がカップの底にゴロゴロ…というか、いくつか(笑)
もっとゴロゴロしててもいいわ。
でも美味しい~♪
ホイップも甘ったるくないし、イチゴ味のフラペチーノの甘酸っぱさとホイップを混ぜるとますます美味しい♪

でもさすがに毎日はいらないかな。
今日は地元のスタバ客の8割はこれを飲んでたわね。
8時過ぎにスタバに入ったのに五人くらい並んでましたよ!びっくり。
並んでた人みーんなストロベリーディライトフラペチーノ!(笑)
スタバすごいわね。

どっと疲れた週末。
やっと週末。
三連休でリセットしなくては!

などなど思いながらのストロベリーディライトフラペチーノでございました。

おすすめです。
夏季限定商品です。
[PR]
Commented by nomu at 2014-07-19 01:59 x
私も今日飲んだよ(笑))))
Commented by ももりゅう at 2014-07-20 11:26 x
こんにちは ♪
私も金曜日に飲みましたよ〜(*^^*)
しかもホイップ多めで。
美味しかったです。
デザートですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2014-07-18 21:12 | じゅの家ネタ♪ | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712