フイルムツアー2014、最終日に行ってきた♪

f0073639_16134220.jpg

f0073639_16142114.jpg

f0073639_16143624.jpg


お暑うございます。
今日は私は有休でございます。
平日に休むときの解放感はまた格別でございますね。

昨日、もともと約束していたいつもの友人と門前仲町の近為で漬け物を堪能しましょうってことで久々訪れまして、お互いはまってる「花子とアン」の話やら最近の猟奇的事件とかお互いの仕事の愚痴などを延々とおしゃべりしてました。
f0073639_16184659.jpg

f0073639_1619384.jpg


定食はいつもの鮭の味噌漬け定食なんですが、こちらは漬け物食べ放題でして、私は適当につまんでましたが、漬け物好きの友人、すごい勢いで食してました。
塩分取りすぎ~!って注意してやめさせたほど。
東北の人間は塩分取りすぎだわね、っていうか私の友人が、ですね。
ごはんもおかわりして、お茶もたくさん飲んでいたからなんとか薄まったかな?

そのあと、門前仲町のドトールで夕方まで話し込んでいましたが、夕方の時点で私の元気が残ってたら六本木のブルーシアターでのフイルムツアーに行こうかと思ってまして、たまったストレスをおしゃべりで発散できたせいか気力は十分!

そんなわけで行って参りました。
最終日の最終回。
チケットも買ってなかったけれど、当日券を買えばいいのです。
友人を誘いましたがあっさりと断られ、もんなかでお別れ。

大江戸線で麻布十番駅まで一本。
ブルーシアターのサイトの道案内のYouTubeでまったく迷うこともなく行けました。

1730開演
1800開場

並んで待ってた人は20人くらいでしたね。
会場もそんなに広くないけどラストのラストだったせいなのかお客さんは全体の四分の一くらいかな

ここのところ土日はひきこもっていた私ですが土曜日にちょこっと家事してずーっとCS見てたら目が痛くなってしまって、友人にもそりゃまずいよ、出かける余裕のあるときは気分転換しなさいって言われてそれだったら、ビョンホンに会いに行くしかないわね!ってことで六本木まで来た私。

面白かったわ~♪
私が参加した横浜ってのも聞いてたんだけど、全体の三割くらいは、彼へのインタビューとか各公演のファンの様子とか裏話とかが編集されててステージ裏の彼を見るのも面白かった!

入待ちで彼に会えたときのファンの歓声!
あー、わかるわかる!興奮しちゃうよねーってうんうん頷いたり、あー、ファンをバックに一緒に写真撮ったの、この瞬間ね!って思ったり。

あんまり細かくネタバレはできませんが(DVDにどれだけ盛り込んでくれるのかわかりませんけど)ステージ裏の彼は可愛かった!
アジョシの彼に可愛いって言ったら失礼?
じゃ、萌え~♪って言えばいいか(笑)

アルプスの天然水の二リットルのペットボトルを脇に抱えてステージで打ち合わせする彼に萌え~♪
二リットルよ?500ミリじゃないのよ。
受けた~
どんだけ水飲みたいんだ!
あ、体鍛えてるから飲まねばならないの?
わかりませんけど一人受けてました。

納豆ダイスキ!っていってお箸で納豆の糸をくるくる処理してた彼に萌え~♪
韓国にはチョングッチャッンっていう献立があるし、納豆の味は馴染みやすいとは思うけど、彼が言ってましたが、初めはねばねばの糸を手でたぐってたらしい(笑)(笑)
日本人の友人にこうやるんだよって教えてもらったんだって!(笑)
お箸でくるくるって私たちが納豆を食べるときに当たり前のようにするのとおんなじで彼もやってました!

ハンバーグが急に食べたくなって青山のデニーズに入った彼に萌え~♪
青山のデニーズ?!
ウエストの近くにあったような?あそこかな?
いつのことなんだか聞きのがしてしまったわ。
カレーが好きなのは聞いてましたが超高級店でお食事するのは、嫁の家族をご招待するような時かしらね?(笑)
ビョンホンはファミレスメニュー、絶対好きそう!
青山デニーズか~
いつか行けたら…ま、いっか(笑)

それと、笑えたのは、ビョンホンやワンモさんたちスタッフが打ち合わせしてるときに、びょんが「チャールズ!食べてばかりいないでアイディア出してよ~」って言ってて、ワンモさんが、「今のご主人と80才のびょんほんとどっちと結婚します?ってどーかな?」だって!!(爆)
この質問、採用されたんだっけ??(笑)
食事風景もけっこうありましたが、みんなでごはん食べるときは取り分けるのはいつもびょんなのね。
鍋奉行だし、仕切り屋なのね(笑)
前からそうだわね♪

最後に…
ステージに出てく前にメイクさんからメンソレータムのリップを受け取ってささっと唇に塗ってた彼に萌え~♪
そのリップ…お宝だわ…

そんなわけで、いつも俳優として頑張っている彼の素のかいまみえる瞬間に萌えたり、オチャメな彼に萌えたり、見てる私はまったく気負わずに楽しく見れました。
歌のメドレーは、生でしっかり聞いたあの瞬間に勝るほどではなかったけど、横浜で聞けなかった曲も聞けてよかった♪
すべて聞いた中で、やっぱり尾崎豊のが一番じゃないかな?と私は思いました。

俳優として私たちファンが想像もできないくらいプロとして頑張ってる彼なので、ファンミくらいは、彼も楽しんでほしい、一生懸命ファンを楽しませるべくいろいろ考えてくれて、しかも彼も楽しんでる、それが実現できたファンミだったと思います。

並んでるときに耳をそばだててましたらフイルムツアー四回目とか三回目とか皆さんすごいわね。
何度も見なくては我慢できない!という渇望感はまったくありません。
でも、見たらスクリーンの彼には萌える!
ワクワクするし、かわいいし、素敵でした。
今後も生彼にはなんとか会えるように頑張る私だと思います。
しかもできれば入待ち出待ちもやりたいね。
そう言いながらも仕事やなんやかんやで行けないことがあってもジタバタしないわ。
次がある!


今ごろ映画の撮影頑張ってるんでしょうね。
ファンが見ることのできない現場でのめっちゃ真剣なプロフェッショナルな表情でね。

ファイティン、ビョンホン♪!
ありがとう、LBH on tour2014!

こういうネタバレ、しちゃいけないんだっけ???
[PR]
Commented by マップル at 2014-08-06 09:43 x
こんにちは。

わたしも初日にbちゃんと行ってきましたよ。
東洋英和へ、向かう坂道、半端なく急坂だったわ。(花子はここで、勉強したのね。)

暑いから、早く入場させてくれればいいのに…と思いました。夜の部ならその心配はなかったかな?

わたしは、フィツムツアーの前に国立新美術館でオルセー美術館展を見てきました。
なかなか見ごたえがあり、解説もわかりやすく、とてもよい内容でした。

フィルムツアーの内容も、他会場の様子が見れたし、よかったですね。
いとしのエリーが聞けてよかったな。

青山のデニーズ、私も行ってみたいな。

では暑さに負けず、がんばりましょう!

Commented by momoryu0712 at 2014-08-06 11:04
junoさん、こんにちは ♪
今日はお休みです^ ^

フイルムツアー。
ファンミに行ったので、本人来ないし、その割りには高いから
行かなくてもいいかな〜って思って行きませんでしたが、
junoさんが書いて下さった素のビョンホン、打ち合わせ中や
食事の席でのビョンホンは見てみたかったな。
普段はなかなか目にすることが出来ないですもんね。

そういえばもうすぐビョンホンが結婚してから丸1年ですね〜。
なかなか朗報は聞こえて来ないけど、今はまだミンジョンちゃんと
らぶらぶな新婚生活を楽しんでいるのかな。
でも彼女ももうそんなにゆっくり構えていられない年齢だし
私は早く2人のベビー誕生を聞きたいな(*^^*)
Commented at 2014-08-06 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2014-08-04 16:11 | イベント | Comments(3)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712