美しい男

f0073639_9363886.jpg


本日4つ目の記事(笑)

この画像はよそ様のblogから拝借してきたのですが、美しい~♪


耽美的
クールビューティー

直近の画像なの?

昔、昭和の映画全盛の時代に日本で活躍していた市川雷蔵とか長谷川一夫みたいに、俳優が美しかった時代の顔を彷彿とさせる。

ハリウッドで言えばクラークゲーブルとかグレゴリーペック?ちょっと違うな。
繊細さが違う。

美しい男。
ライブで見る彼、動いてしゃべって、笑って歌う彼はかなり違う。
そんな彼ももちろん素敵ですが、こんなふうに
耽美的な彼を鑑賞するのもよい時間です。

ちょっと前のグラビアに出てた彼にはなんでだか萌えなかったんだけど。
この画像には久々惚れ惚れと鑑賞してしまった。

さて、お天気も良くなってきたことだし出掛けますかね。
[PR]
by juno0712 | 2014-08-30 09:34

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712