人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングキャンプと悪魔を見たリメイクの話、&・・・

こんばんは。

ヒーリングキャンプがLALA TVで放映されるそうな。
以前、KNTVで放送されたものをブロ友様のご好意ですでに字幕で見せていただいていますが、LALATVでも見れるなんてよかった♪
心配されてる方、または今回のことで彼に失望してしまったという人にとっては今この映像はどんなふうに映るのやら?
私は録画してしっかり見るつもり。

まずは10/2ですわね。
再放送もありますね!
スケジュールはこちら♪

ヒーリングキャンプと悪魔を見たリメイクの話、&・・・_f0073639_20424731.jpg


次は「悪魔を見た」リメイクのお話。

映画「サプライズ」の監督が起用されたらしい。
どんな映画なんでしょうね。サプライズ。
北米、南米では彼の映画の中では「悪魔を見た」が高評価。
多分、スプラッタ系B級作品にしあがるような気がする・・・
スヒョンが慟哭するあのラストシーン。。。カットされたりして?
どんな解釈するかは監督次第なんだから、それはそれでいいのかな?
Shall we dance?のハリウッドリメイク版も「ふ~ん」でしたからね~
どんなふうに仕上がるのかわかりませんが、日本で見る機会があれば見てみたいと思います。
リメイクされる側のジウンさんとしても興味深々かもね?

チング君の結婚式、今日だったんですよね。
ビョンホンは現れなかったようですが、参加するハンヒョジュ画像は見ましたわ。
とばっちり(!?)であれこれ影響があるとか言われてるせいか、彼女の表情、暗かったけれど。
チング君、お幸せに!

韓国ではビョンホンの事件、収束方向なのか、そんな兆しもないのか、スマホのアプリで「Kスタイル」を入れているのですが、一日2回くるホットニュースの中にビョンホン関連がないか、まず探してしまう自分がいます(笑)
ここのところはとりあえず前面には出ていません。
しかし。
なんだかあれこれ読んでるうちに、腹立たしくなってきてしまいますね。いろんなことに。
韓国の人って、何かあったらとにかく有名人(主に芸能人)を引きずりおろすことに意味もなく執着する傾向があると常々感じてましたが、今回も凄い。
道徳観の差を抜きにしても日本人と感覚がまったく違う。
だからこそ、一切スキを作っちゃいけなかった、ましてあなたは既婚者なのに、と今更言ってもしょうがない。
そんなことは今回のことが発覚してからビョンホンは会う人ごとに言われ続けたでしょうからね。

「ほら、ビョンホンの言った通りだったじゃない!」という結果が出たとしても、ダメージ回復するのにまた一つ一つ積み上げる作業が始まる。
でも、こういう芸能人のスキに付込むような犯罪、ビョンホンが超大物だっただけに大問題になってしまいましたが重罪ですよね。
ヘタに付込んでも結局は厳罰に処される、ってことを世間にわからせないと。

あとはMJのこと。
今は実家にいるようですが、彼を心から支えてあげられるのはMJさんよ。
宜しくね。
ファンは彼の困難を離れたところで見守るしかできないですからね。
今回のことはまだ新婚と言えるような時期にやらかした夫のこの件、そりゃ心中お察しいたします。
スキャンダルなんて皆無だったMJさんからしたら顎がはずれるくらいに驚いたでしょうね。
一番失望したのもMJさんかもね。

私見ですが、ビョンホンという大物芸能人と結婚したこと。彼の性格。
また自分自身も女優をしていること。
これを考えたら、一般人同士の結婚とはまるで違う「覚悟」が必要だったと思います。
関わる世界が広すぎる彼ですから、様々な起こりうるリスクにも対処しなくちゃいけないし、まして今回のことは自分の女優としてのイメージにも影響のある部分ですからそれにも対処しなくちゃいけないしね。
「芸能人を離れてひとりの女として」という感覚を持ちたいと希望しても本当にそれは難しいと思う。
結婚が決まった時に「若すぎる女性じゃなくてよかった!」と思いましたよ。
もともと私は「まずはビョンホンが愛した女性」ってのが大前提だったけれど、それと同じくらいに「ビョンホンに対して何があっても全面的に支えることのできる女性」「俳優としての彼の才能を誰よりも尊重してくれる女性」っていうのを勝手に嫁の理想像に掲げていたので、「MJがそういう女性でありますように」って思っていました。
俳優としてのビョンホンはそれだけ稀有な存在だと思うから。
そんな女、いません!って言われてもしょうがないようなハードルの高さを「ビョンホンの嫁」に求めてしまう私はある意味、姑より厳しいのかもしれない(笑)。
嫁には「一人の女として、妻として自分を尊重してほしい」ってのを二の次にしてほしいって願ってたタイプなもので。(MJの人格はどうなるの!って叱られますよね、ごめんねMJ)
ビョンホン、わかっててもそれ、できるかどうかわからんし・・・

それに、MJ、あなたも女優です。
あなたにも打算、計算、戦略があってしかるべし。
どうぞ今は大変かもしれませんが彼を支えてくださいますように。
MJ、確か性格が男っぽいのよね。
それが私は吉となると思ってるんですけどね・・・


ミンチョルじゃないけど、「僕と結婚するのはたやすいことじゃない」ってビョンホン、あの試写室のプロポーズで言わなかったかな?(笑)




お叱りを受けるようなことをつらつら書きましたが、早く収束してほしいことを改めて祈りつつ・・・
お口直しに・・・


















ヒーリングキャンプと悪魔を見たリメイクの話、&・・・_f0073639_22511271.png


                爆笑!!「ひじき」だなんて!!その発想が最高!!
      どこかの小学生の回答らしいのですが、採点する先生も「ぷっ」って吹き出してしまいますよね。
Commented by momoryu0712 at 2014-09-22 09:50
junoさん、おはようございます ♪

すっきり!
言いたいこと、全部言って頂いたような気がします。

ビョンホン、昨日のチングくんの結婚式の主礼? 司会?の予定だったんですよね?
どうしたかな〜って思っていたんですが、そうでしたか…
現れなかったんですね…。

私はビョンホンのこと、ひっそりと陰ながら見守っていきたいと思います。
Commented by love osucar at 2014-09-22 16:56 x
junoさま、こんにちは。ご無沙汰してます、love osucarです。

ナイスなコメント、読ませていただきました~!!「ヒーリングキャンプ」・・・以前、KNTVで放映していましたが、LaLaTVで放送開始した時に、ビョンホンさんの回は放映終了後の回からのでしたから、今後もLaLaTVでは放映しないと思ってました。多分LaLaTV側もそのつもりだったんだと思いますが、韓国でのネチズンによる、「過去のトーク番組での発言・・・」で話題になってしまったことで、意図的に急きょ、放映を決定したのではないかな・・・と、私は思うのですが・・・。なので、なんか複雑な心境です。

MJの立ち位置についても、junoさんの私見の通り、私もまったく同じ考えです!!

記事読ませていただいて、なんか「そうそう、そうなのよ、その通り!!」とうなずいてしまいました。ビョンホンさんの嫁になるという事は、たやすいことではないということを、改めて悟って貰えたかな~と。

この騒動、まだ先が見えませんが、これ以上彼が傷つくことのないようにMJが嫁としてなすべきことを果たして、そして「信じています」と彼を支えて欲しいと願っています。
Commented at 2014-09-24 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-24 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-24 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2014-09-21 20:42 | Comments(5)