ビョンホン、頑張って!

f0073639_1854523.jpg


ながーい人生の中で逆境もあります。
あー、もうだめだーって出口が見えないような時もあります。

俳優を初めて今が一番の逆境かな。
ちゃんとお腹すいてるかな?
しっかり食べれてるかな?
やつれた彼は、それでもきちんとインタビューに答えてましたね。
ノーコメントでやりすごしてもよかったのに。

でも、それがびょんほんらしい。
逃げも隠れもせず自分の言葉で語ってましたね。

ビョンホン頑張って!
アメリカで喧噪を離れて少しは落ち着いた時間が持てるといいですね。
MJもアメリカに行ったらどうかな。
今はあの国にいたら、だめよ。
国を愛していて、自国のために頑張ってきた人を徹底的に陥れようとするエキセントリックな感覚。
しばらくアメリカにいるのもいいと思うよ。

ビョンホンだって精神的にまいってるはずだから、少しでも自分の気が楽になる方法を自分中心に考えられればいいですね。
MJさん、彼を本当にどうぞ宜しくお願いしますね。
[PR]
by juno0712 | 2014-10-20 18:51 | ビョンホン♡ミンジョン

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712