人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョンホン、頑張って!

ビョンホン、頑張って!_f0073639_1854523.jpg


ながーい人生の中で逆境もあります。
あー、もうだめだーって出口が見えないような時もあります。

俳優を初めて今が一番の逆境かな。
ちゃんとお腹すいてるかな?
しっかり食べれてるかな?
やつれた彼は、それでもきちんとインタビューに答えてましたね。
ノーコメントでやりすごしてもよかったのに。

でも、それがびょんほんらしい。
逃げも隠れもせず自分の言葉で語ってましたね。

ビョンホン頑張って!
アメリカで喧噪を離れて少しは落ち着いた時間が持てるといいですね。
MJもアメリカに行ったらどうかな。
今はあの国にいたら、だめよ。
国を愛していて、自国のために頑張ってきた人を徹底的に陥れようとするエキセントリックな感覚。
しばらくアメリカにいるのもいいと思うよ。

ビョンホンだって精神的にまいってるはずだから、少しでも自分の気が楽になる方法を自分中心に考えられればいいですね。
MJさん、彼を本当にどうぞ宜しくお願いしますね。
Commented by momoryu0712 at 2014-10-20 21:27
junoさん、こんばんは。

今日のビョンホン…本当に凄く痩せちゃっていて
やつれてしまっていましたね。
参っていない訳がないですよね。
下の記事に書かれていたけど、ビョンホンを潰したくて
仕方のない人達がいるのかと思ってしまいます。

ミンジョンの公式声明?も某所で見て来ましたけど
彼女が本当にそう思ってくれているのなら嬉しいですけど
今は2人、離れていないで、一緒にアメリカに行ったらいいのに…
と私も思います。側でビョンホンを支えて欲しいし
彼女自身の為にも、2人一緒に居た方がいいのに…
仕事があって無理なの?
いやいや、こういう時は自分の仕事よりも夫婦一緒に居ることを
大切にして欲しいな…
Commented by juno0712 at 2014-10-26 21:19
※ももちゃん~

MJも忙しいのかね~
仕事きっぱり断って今は彼を支えたい!とでも表明してくれたら嬉しいんだけど。
でも、彼女にとっても仕事はとても大事なことなんでしょう。
そこまでは求められないかな。
私としたら、二人の赤ちゃん、という朗報をほんとに聴きたいものですが。

ヒーリングキャンプで、MJとつきあってることを表明したときに、MJにまでいろいろ言われてしまって辛かったって言ってたけど、また繰り返しちゃってるビョンホン。
MJも彼の性格はわかってると思うし、離婚とかにならないでほんと、よかったわ。



名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2014-10-20 18:51 | ビョンホン♡ミンジョン | Comments(2)