人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ・・・

こんばんは。

24日の公判の記事、いろいろ出てるようですね。
特に私たちからしたら、このニュースを読んで、「そうそう!そのとおり!」っていう記事もあり、いいこと書いてくれて嬉しいわ、って思いました。
これはWOWKOREAからの引用なのですが、大方はまだまだ厳しめの意見が多いんでしょうか?
WOWKOREA以外は読んでません(笑)
ただ、今更ですがわかったことは、マスコミはこの件をもっともっと引っ張りたいのね。
真実はどうか、ではなくさらに泥沼化する要素を求めて延々とひきづりたいのね。
韓国のマスコミってサイテー!と私が言っても意味なし。
その韓国の芸能界で彼は生きてるわけだから。

先週末、会社を出るときにたまたまグンソクファンの同僚に会って今のビョンホンの状況もよく知っていたのでいろいろ話をしたのですが、WOWKOREAとまったく同じ意見を言ってました。
「ビョンホンさん、妬まれる要素満載だからね~」って。
妬みから端を発したにせよ、今の状況厳しすぎる。

堂々と正面から逃げも隠れもせずにやってるビョンホン。
だって当たり前ですよね。
罪を犯しているわけではない。
強請という大罪をあの若さで計画した女性2名の罪は置いといて、彼の大人の男としての「モラル」が問われてる状況。

ビョンホンの主張どおりに決着したとしてもビョンホンのイメージダウンがすぐに回復するのかもわからない。
WOWKOREAの書いてる通り、こういう状況も想定して、あえて数百万で示談に持ち込もうとしなかったのが本当のことなら彼のモットーの通り。
そのやり方がよかったのか悪かったのかはわかりません。
びょんほん側が表沙汰にならないようにうまーくお金をつかませて黙らせればよかったのに、と思ったことも私はありました。
でもそれをして、あとでばれたとき、もっとすごいことになったのかもしれないしなんとも言えません。
というより、びょんほんがいろんなリスクも覚悟して対応したかった、ということなら私はあーすればよかったのに、とか言えない。
もともと言える立場でもない。
ひたすら、彼の主張通りであることが証明されることを待つのみですね。

いまの状況についておかしい、間違ってる、といくら書いても、びょんほん叩きの風潮が収まってくれないことには解決しないわね。

スクリーンの中で輝いてる彼を早くみたいものです。その日が一日も早く来てほしい。
Commented by momoryu0712 at 2014-11-26 21:18
junoさん、こんばんは。

WOWKOREAの記事のご紹介、ありがとうございました^ ^
正に私達が思ってることを書いてくれていて、有難いですね。

この事件のせいで、もしもビョンホンが駄目になってしまったら
韓国は世界に誇れる自国の偉大な俳優を失うことになるんですよね。
そんなの勿体無い。残念すぎます!

決してそんな事にならないよう、願うばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2014-11-26 06:18 | Comments(1)