人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう♪

こんばんは。

びょんほんさん、ついにパパですか!
おめでとう!
MJさん、四月まで無事に過ごしてくださいね!

このニュースを聞いたときに素直に嬉しい!!って思いました。
いまのこの鬱々とした状況のなかで、なにか明るいニュースがないか?っていつも思っていました。
一連のこの案件がなかったとしても、びょんほん夫妻にはベビーができればいいのに~って願ってました。
仕事に一生懸命な妻は母に成るつもりはないのかな?それが残念(>.<)ってね。
仕事を持つ女性ですから彼女なりの、夫婦なりの計画もあったのかも知れないし、それは私たち外野がどうこういうことではありませんからね。
そんなわけで、彼女の妊娠がとっても嬉しゅうございました。
もはや、MJの母親のように。

もちろん気になるのは妊娠がわかるかどうかの段階で今回の彼の一連のあれこれがあったわけでそれを考えるとMJさんがいかに不安でストレスの日々を送っていたか、韓国ネチズンの騒いでいる通りです。
彼に対してまたまた新たなバッシングで盛り上がってるとか。
そりゃ当然だわ。
二人がそれを乗り越える覚悟を決めたのか、本当はまだわだかまりがあるのかわかりませんがとにかく二人が親になるんだってことは、私にとっては嬉しくありがたいニュースでした。

例えばびょんほんがこれから、マイホームパパになっても、彼がベビーを可愛がってる画像が出たりするたびに、高感度あげようとしてるんでしょ?ってその都度、揶揄されるかもしれない。
浮気者の父親なんて父親の資格ないよ!などと叩かれたりするかもしれませんが、どうか、そういう外野の声に負けないで乗り越えていってほしいです。

二人の子供が、アッパ、大好き~♪ってニコニコしたり、その子がもう少し大人になって、アボジを尊敬してます、なんて言ったらもう、私、感激してうるうるしちゃうでしょうね(笑)

この状況だったからこそ、嬉しいニュースでした。
それだけにMJさん、いろいろな気苦労、ストレス、本当にごめんなさいm(__)m

元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2015-01-19 23:29 | ビョンホン♡ミンジョン | Comments(0)