人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しくなるような記事がほしいね

こんばんは。

また来週にも雪が降るかもしれない?
春になる前の一番寒い瞬間。
ビョンホンも今その時期かしら?
長くファンをやっていて、一番彼にとってもつらい時期=ファンにとってもね。
本人はアメリカで、韓国の喧噪の外にいますが、MJの帰国、出産には間違いなく立ち会うでしょうから、その時はまたまた騒がれるんだろうな~

もう、いいかげんにしてほしいのに、どこまで足を引っ張りたいんだか。
私自身としては静観していよう、と思っているのですが、心がざわつくような記事をみるとため息が出てしまいます。

ビョンホンのネタを中心にブログを書いていますが、他のネタがあっても記事を書く気が段々失せてしまっている状態です。
なので、次の記事はビョンホンよかったね!とか、おめでとう!とか、あ~やっとだね!とか、そんな前向きな記事を書きたいと思います。

それまでしばしお休みします。
ビョンホンにも個人的な生活があるので、きっとささやかな事で幸せを見出して暮らしているんだと思う。(結婚の時の所感ね)
どうでもいいゴシップネタを引きずりたい韓国のマスコミ、本当に辟易としますが、春に向かってしばらく耐えなきゃね。

そんなことを書いてたら

<クッキーニュース>2月9日
元記事:http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=cul&arcid=0005816211&code=41171111&cp=nv1

なんとMJさん、「バレンタインデーにチョコをプレゼントしたいスター
1位に選ばれた。」ですって。
よかった~♪
今 夫は好感度「ゼロ」だからね~(泣)
それがMJに影響してなくてなによりですよ。
実は韓国内じゃ、もう、今回の事件、もうどうでもいいよ、ってなってないのかな?
そうだといいんだけどね。

CSで先日まで「最高の愛」やってました。
これ、大好きで実はDVDも持ってるんだけど久々見てやっぱり面白かった。
チャスンウオン演じるカリスマ俳優が好感度ゼロの元歌手と結婚し、彼の仕事まで激減。
ですが、愛妻家、子供を愛する父親、というイメージ戦略でもって彼も再びカリスマ俳優に戻ったのよね。
韓国では結婚したら、「神秘的要素」ってむしろマイナスイメージに思えるわね。
ベビーが生まれたらビョンホンも方向転換する?・・・かな???
(基本、ビョンホンが好きなようにやってくれればいいんです)






嬉しくなるような記事がほしいね_f0073639_22232530.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2015-02-07 22:26 | Comments(0)