人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう~♪パパになりました♪

おめでとう~♪パパになりました♪_f0073639_13372142.jpg



お久しぶりです!
3/31、ついにビョンホンもパパになりましたね~♪
喜ばしいニュースですわ。
おめでとう~♪♪

帝王切開だったとか。
MJさん、本当にお疲れ様。
ビョンホンはアメリカから急きょ戻って、ベビーに会って、またアメリカに戻ったんですよね。
(これから戻るのかな)

これからベビーにとって尊敬される親としてビョンホンも頑張らなくてはね。
一生のうちで親になる人もいればならない人もいるけれど、母性はともかく父性本能って段々と湧いてくるものだと思うし、子供を持ったおかげで頑張れることも我慢しなきゃいけないこともたくさんありますよね。

ビョンホンがこれから頑張らなくてはいけないことは俳優業。
べったりと家にいて子供の面倒を妻と一緒に見ていられる稼業ではないだけに父親として頑張ってる俳優としての彼の姿を見せてあげてね~♪

まずは嬉しいこのニュースで私も久々に投稿いたしました。
このニュースで韓国のネチズンも少しは落ち着いてくれるかな。
どうしてここまで大事になったのか、韓国特有の既婚男性の絶対的不文律とかビョンホンへの韓国の人たちのとらえ方とかいろいろ考えさせらりたり、むかついたりがっかりしたり、俳優ビョンホンとしての歴史始まって以来の大事になってしまいましたが、まずは仕切り直して、粛々とお仕事に頑張ってほしい。
もう彼の謝る姿はこれっきりにしてほしいわ。

ビョンホン、ファイティン!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2015-04-03 20:05 | ビョンホン♡ミンジョン | Comments(0)