ラッシュアワー4 Xフェイスオフ2 パロディ映像って?

こんばんは。

我が家の記事を情報源にされている方は皆無だと思いますが、すでに皆様、見ているであろう動画、一応貼り付けておきます。

Trailer

よくわからん。
これ、きちんとした映画ではなくて、ラッシュアワー4とフェイスオフを合体させたパロディってのはわかったけど、この動画で終わり?

日本語字幕がないので、笑えるのかどうかよくわからない(>_<)
ビョンホン、またまたハリウッドですごいもんだ!なんて記事がすでにあがってましたけど、実はえ?これだけですか?みたいな感じですこしがっかり?
記事のとおり、韓流を拡散させるためのきっかけになれば、ってことなんですかね?
詳細、いまだによくわかりません。

ビョンホン、何しているのやら?
愛息子のお世話をしつつ、今後のいろいろを探っているところかな・・・
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2015-04-29 00:07 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712