人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え

萌え_f0073639_00470500.jpg
ここのところ、マイブームのBIGBANGのリードボーカル、ヨンベ君。
マイブームは今のところはまだまだ続いています。
最近、スマホにアプリを入れたのでちょっと三枚の画像を納めてみました。
このブログを見てくださってる方でヨンベ君、大好き~!って人、たぶんいないだろうな(笑)
ライブで音程が揺らぐことがよくあるんだけど、でも、彼の歌はほんとにいいわ。大好き。
家事やってるときはYOUTUBEで「BIGBANG」のアルバムをまとめたものとか、ヨンベ君のRISEをまとめたものとかあるので、それを流しながら料理のしたくするとはかどるはかどる!(笑)
まぁ、キャラも面白い子だけど、とにかく音楽がよければそれでよし!なのでひたすら音楽聴いてます。
だから「きゃ~~~~~!!!」とか「好きすぎる~~~~~!」ってのはない。
ぶさかわいくて、いじりたくなる小熊ではある(笑)
しかしそんなヨンベ君にも萌えを感じることはある。
それは、大変不遜でございますが・・・
彼がライブ前に「神様に祈りをささげる瞬間」なのよね。

ベストを尽くせるようにして下さい
このステージが最後でもいいから、僕が持った全てのものを出せるように助けて下さい

これは数年前の彼へのインタビューからの言葉なんですが(ヨンベペンブログをザッピングしていて読んだもの)
ヨンベ君は敬虔なクリスチャンなんですよ。
何もない日曜日はもちろん礼拝に行ってるんですね。
普段はBIGBANGの一員として超ハードな日々をすごしてる彼のものすごく大事なよりどころは「祈り」なのかもしれない。
ヨンベを追ってる特番のYOUTUBEを見ていたときに、ライブ前に一人、祈ってました。
それはわりと短い時間でした。
いつものことなんでしょうね。カメラを向けられても特に気負うことなく。
B型男子で、予測不能な行動に出るわ、自己主張は強いわでにわかヨンベペンの私は驚くことも多いのですが、祈りをささげる彼。
萌えた。

で?って言われると困るんだけど(笑)



名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2015-05-16 06:32 | マイ ブーム | Comments(0)