ターミネーター ジェネシス RED CARPET情報

こんばんは~

ついにターミネータージェネシスの日本における広報の情報が出てきましたね。
いくつかありますが、「とじ込みハガキ」だったら雑誌を買わないとだめよね。
WEBで申込みとハガキでの申し込み、少ないですが私はこれを申込みしておきますわ。
どうも当たる気がしないんだけど…(>_<)
そのうち、FCでの若干名の枠とかぎりぎりまで様々出てくるかな?
それにしても、韓国は7/2公開なんだけど、広報イベントはどうなっているのやら???

こちらから!

f0073639_00512418.jpg



液体金属の彼が「旧作を超える驚きの展開」でどれだけワクワクさせてくれるのか?!楽しみですわ。
ビョンホンの顏で何分いてくれるんだろうか。
そういえば出演者の何人かは5月にハリ映画のイベントか何かで来日しているのよね。
7月のレッドーカーペットに再度来日するのかな~?ありえなそう。
ってことはビョンホンひとり?
(ビョンホンが来日するってことは大前提で話してるけど、間違いないよね?)










[PR]
by juno0712 | 2015-05-23 01:02 | 日韓映画文化交流研究会

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712