I'll be back!

こんばんは。
以下、スマホに上がってきた記事。

びょんほんのスキャンダルは話題にもなってない

だよね。
話題にもなってない、というのはびょんほんという存在の影響力がまだ相当すくない、つまり知名度があまりない、ってことにもよりますけどね。

それにしても、荒野の七人、びょんほんは、七人の中の一人になったんだね。
すごいわ~
いろんな縁と今までの頑張りで着実にハリウッドでの居場所を確保しようとしてますね。
頑張ってほしいです!
久々、ちょっと胸が熱くなるニュースでした。

I'll be back!

今日のタイトルは、イヤーブックの中でびょんほんが好きな英語の言葉は?という質問に対しての彼の答。

「いろんな意味で今の僕の気持ちを表してるかもしれない」

まさに、ターミネータジェネシスでのお披露目でこの言葉を感じたいものです。
[PR]
Commented at 2015-06-02 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2015-06-04 01:22
☆非公開様こんばんは。

専業主婦というほど、家庭内のことをしてません(笑)
仕事をしていたころより、多少してる、程度で。

毎日まったく予定がなく、趣味、孫も時々、という感じでヒマでヒマで
しょうがないのですが、忙しくないだけで超嬉しい♪♪

コメ欄、エキサイトブログで改善してくれたらしいけど、これ自動改行に
ならないみたいね??
だめだね~まったく。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2015-05-23 23:25 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712