最近のビョンホンさん

f0073639_01433461.jpg

お~こんなT-1000も!!
ま、実際はT-1000の登場シーンは短いと思うけど、これもハリウッドの足掛かりとして、彼のフィルモグラフィの一つです!
地元の映画館でも見れるし嬉しいな♪

あとは、プレミア試写会がいつあるのか、彼は来日するのか、(すると思ってる)ですよね~
元気な顏、見たいわ。

そしてYOUTUBE


あとは・・・






私は、いつものように、他ブログ様の情報を後手後手で読ませていただいているのでもうすでに皆様ご存知だと思いますが・・・



元気そう。MJも笑ってる♪♪
しかも、彼、髭が伸びてて・・・・ものすごくセクシー
あ、役作りね。
荒野の件ね。
ビョンホン、やっぱりいい男だわ。
一年くらい前?すごく老けた画像ばっかり見てたから(爆)、テンションあがるわ~♪

それと…

これは大きなパネル?
左側が壺みたいに見えるけど、これがそれほど大きくないのなら卓上に置かれたポスカかな?
足跡残すと、今はすぐにインスタやTWITTERで拾われますね~
ファンは動向がわかっていいけどね(笑)

どんな会話してたんだかね(笑)
嬉しそうで何より~♪
特にMJ様、菩薩のような柔らかな笑顔だわ。
MJ、ありがとうね。
お釈迦様の日、のお参り?
ビョンホン、この日に縁があるよね。
時間が許せば必ずお釈迦様関連の行事に参加してるような気がする。

そのほか、チャンドンゴン夫妻が済んでいたマンションに引越したわね。
MJの実家にも近いようで、子育ての応援するにも都合がいいでしょうね。
ビョンホンはあの広州の実家、離れることはないと思ってたけど、二人の都合のいい場所(どちらかといえば妻の都合)があそこだったってことね。
ビョンホンも海外生活中心になりそうだし。
私も別居は大賛成♪

荒野の七人の撮影とか、それが終わってもハリウッド作品検討予定とか言われてますが、韓国はどうなってるやら?
活動はハリウッドで構わないので、あの2作品の公開、なんとかしてほしいわよね。
芸能街中継を毎週金曜日の夜録画して、後日見てるんだけど、カンヌ情報、映画情報、チョンドヨン、俳優界のいい男ランキングなどなど、ビョンホンに絡んでも不思議ではないトピックスがいろいろ出てきてるのに、見事にスルー。
ビョンホン、まったくかすりもしなかったわ(笑)
とにかくあの2作品、韓国内で公開してほしい。

韓国芸能界の表にはぱったりと出なくなったビョンホンですが、ハリウッドのお仕事があってよかった。
メインの役じゃなくても、絶対彼のキャリアにつながるはず。
ファイティン♪

とりあえずT-1000は楽しみにしてますから!






[PR]
by juno0712 | 2015-06-04 02:52

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712