人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョプニョ 刀の記憶 8月の公開決定!

ヒョプニョ 刀の記憶 8月の公開決定!_f0073639_20522081.jpg
ついに!!!
やっとですね~(^O^)
待ってたわ。
ターミネーター5のプレミアに出るかどうかよりもやっぱりこっちですよね。

よかった~!!
8月らしい。



予告 見てみました。
めっちゃシリアスだわ。
王になった男、のようにコメディチックなキャラは一切ないわね。
重厚なストーリーなんでしょうね。
確か、このお話はチョンドヨンに焦点があたってる内容だったと思いますが、それでもいい。
主役でなかったとしてもビョンホンは久々シリアスな重めの役を演じるんですよね。
楽しみだわ。
YOUTUBEを見たところでは、年齢なりのどっしりとしたドクギを演じるビョンホンがいた!
一時、韓国映画界では時代劇旋風が吹いてましたが、それにはちょっと乗り遅れた感がありますが、
とにかく内容次第!
すでに買付されているので日本で公開されるのかどうかの心配もいらないしね。
プロモーションも頑張ってほしい!
キズモノになってしまった彼が韓国のひとたちを黙らせるには作品で存在を証明し続けるしかないですよね。
頑張れ、ビョンホン!


ついでに書いておきますが・・・

ターミネータージェニシス、韓国でのプロモーション、彼は出るのかどうか?
韓国に出るなら日本にも来るよね。

私は出ると思うわ。
でも、目の前の仕事をこなすことが一番。
まぁ、スケジュールが…というより、いろいろな思惑とか大人の事情とか…かな。
出ることになって、ぎりぎりでFCで若干名の枠を緊急募集しそう…
でも、もう今日は6/18か。
あまり時間がないですけどね。
ターミネーターに関してはまったくテンションがあがらないわ~(ー_ー)










名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2015-06-18 21:24 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)