青山 まんぷく

f0073639_23171473.jpg


六月の初旬。

青山の焼肉屋さんに行きました。
タンシオが有名らしい。

美味しかったのでご紹介しますね。
ランチ代が高くて美味しいのは当たり前ですよね。
私はコ・ス・パを求めますので。

ここはコ・ス・パ高いと思います。
お肉はもちろん、キムチをはじめとしたバンチャンも赤だしのお味噌汁もとても美味しかったです。

さすがに青山。
新大久保みたいにバンチャンが食べ放題ではないのです。

画像にはありませんが、タン塩だけではなく、カルビやハラミも出てきます。
そのお肉も美味しかったです。

並びはしなかったけど混んでました。
あー美味しかったねーって外に出たら、そのお隣の蕎麦屋さんが長蛇の列だった…
有名なのかな?

ご飯を食べてから青山を散策しましたが、超久し振り!!
なんだか懐かしかったわ。

子供服のお店、motherwaysができていて、早速 孫にグレコタイプの水着を買いました。
割り引きされていて1900円だったかな?
安っ!

出掛ける時は固めて出掛けるんですが、普段は引きこもってる日々なので日差しが眩しかったわ~(笑)

一応ネギタン塩が有名なお店なのでタン塩のUPの画像をお借りして貼り付けときます。
食べたくなったでしょう????(笑)

f0073639_23235803.jpg


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2015-06-21 23:02 | じゅの家ネタ♪ | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712