LAプレミアの動画!

お詫び
最近、ほぼ100%スマホからの投稿なのですが、アプリを先月更新したらコメントのお知らせがまったくなくなってしまいました。
それでなくても貴重なコメントなのに、承認すら遅れてしまい申し訳ありません。
今 PCを超久々開いて確認しました。
「白洲次郎」の記事くらいまではレス致しました。
遅くなってごめんね。



f0073639_14492221.jpg

いや~動画の彼、素敵~♪
あちこちからLEE~LEE~って声掛けられてるね!!
ビョンホン、有名なんだ~(笑)

謝罪動画じゃない、お仕事の彼がほんとにまぶしいよ。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2015-06-30 14:37 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712