ターミネータージェネシス日本でのプロモ活動♪


f0073639_21060233.jpg


イ・ビョンホン効果!韓国では爆発的人気

シュワちゃんとエミリアクラークさん、来日しましたね!
いよいよ今月の10日から始まります。
10日に行けるかどうか微妙ですが、地元でやると思うので嬉しいな♪

韓国では公開三日目で100万人突破したそうですね!
いいスタートでよかったわ~
これからどれだけ伸びるのか興味ありますよね~
200万人、250万人、300万人と言ってくれたら文句なしだわ。
え?ハードルが低い?
うん、ちょっと諸事情あったからね(;´д`)

ターミネータージェネシス、ファイテイン!!
日本でもヒットしますように!



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2015-07-05 21:01 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712